[2024] 青森ねぶた祭り by YBスマホ さんへ返信

[2024] 青森ねぶた祭り

青森ねぶた祭り by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一時保存からの完成です~。

ハネト衣装が可愛かったので描き描きです。
あくまで雰囲気衣装です。
ハネコじゃなくたハネトだったとは…汗

[2025] Re: 青森ねぶた祭り
明日は花火大会目白押しですね。。
さてと、どこにいこうかな。。おっきすぎるリボンが
可愛い! あの特徴的な笠も見てみたいなぁ。。
一度はいってみたい。。

[2026] Re: 青森ねぶた祭り
うは、花笠とでっかいリボン、超可愛いす(*´ω`*)紐とかリボンに弱い。。

背景の灯がお祭りをかもしてて素敵です~

[2027] Re: 青森ねぶた祭り
サッコラーチョイワヤッセー><
あ、これ、さんさ踊り

ラッセラーラッセラー><

[2028] Re: 青森ねぶた祭り
コメントありがとうございます~!

初日の中継観てたら可愛くてウズウズしちゃいました~笑
リボン…可愛いですよね。花笠の紐部分が手拭いなのも可愛くてズキューン!ときました。
祭りの掛け声って似てるようで違ったりと面白いですね。
有名なお祭りは中継で観て、小さいお祭りは行ってのんびり楽しむのもよいものです~。
昨日今日と花火大会のところ多そうです。

[2034] Re: 青森ねぶた祭り
楽しそう😄✨✨✨
ねぶた祭り、見てみたいです✨✨✨

[2035] Re: 青森ねぶた祭り
テレビの画面越しに会場の人達の楽しんでる感じが伝わってくるようでした~!

記事No. 削除キー