[2046] 無題 by scrambQ さんへ返信

[2046] 無題

無題 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
飛礼さんへ
いろいろな話題の書き込みは自由だと承知しておりますが
あまり重たい内容のものは辛いです。
だったら読まなければいいじゃん、という話だとは
思いますが、やはりどうしても読んでしまい心が乱されます。
自サイトも持ってらっしゃいますし、できればそちらで
お話されてはいかがでしょうか…

できればココへは
もっと
軽い気持ちで遊びにきたい

というのが本音です。ごめんなさい

[2049] Re: 無題
あ、もしかして今日の漫画が原因かな 汗

すみません、自重します。。

ヤッホーさん、コメント頂き大変申し訳ない次第ですが、問題の作と思われる漫画は削除します 汗

[2050] Re: 無題
暫く(数年単位)自重して、此処への出入りはしない事にいたします。

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

[2051] Re: 無題
出入り自重までは。
実話的な重い話は控えますでいいのではないでしょうか。

[2052] Re: 無題
飛礼さん
もの書きなら、もっと注意深く、人の書いた内容を読んで
真意をくみとっていただきたいと思います。
人の生死にかかわる内容をここでされても、では
それを知らされたわたしは、どうすればよいのでしょう。
放っておけばいいのか、フォローしたほうがいいのか
何か言ってほしいのか、言わないでいてほしいのか

心を乱される、というのと、もっと軽い気持ちで
この場所に来たい。というのはそういう意味です。
飛礼さんには、今まで通りここに居てほしいですし
いろいろなイラストも見ていきたいです。

出禁なんて誰が望みましょうか。。

[2056] Re: 無題
飛礼さんのブログに来ないでという意味ではないと書き込んできたところです。

[2071] Re: 無題
横槍で申し訳ないですが…何があったのかは詳しくは知りませんが??
飛礼さんの作品は活き活きしてますし、ガッツがある、という感じで好きです。でもそれだけ少し尖ったものが多く、以前ボーダーに挑戦とも書かれていた程なので、元々色んな意見を受けやすい作風だとも感じます。ここでは意見を受け入れながら一歩ずつ進んでいきましょう?、と思います。

交流の場といいつつ、絵板は(私個人のイメージですが)疎遠になるのが早い印象があるので…あまり寂しい事は言わずにいきましょうと、お願いしたいです。

[2073] Re: 無題
あとは飛礼さんが判断する事ですので、あまりここで意見を出し合うのも…どうなのかな…と思います。

[2074] Re: 無題
そうですね;
いつもありがとうございますm(._.)m

記事No. 削除キー