[2123] しぃペが嬉しすぎて・・ by すわ さんへ返信

[2123] しぃペが嬉しすぎて・・

しぃペが嬉しすぎて・・ by すわ ( しぃペインター )
混乱中の一保です。。

[2127] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
美しい………

[2128] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
Chromeでしぃぺはまだ不安定なところがありますので
こまめに一時保存したほうがいいみたいです。
間違ってリロードしたりブラウザバックすると消えてしまいます…。

[2132] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
悪戦苦闘しながらなんとか出来ました。
案の定すっかり使い方を忘れていましたが、しぃペのポテンシャルの高さに助けられました。

>ヤッホーさん  ありがとうございます、レイヤーの数が一枚違うだけでかなりのことが可能になるので凄く楽しいです。

>さとぴあさん  重ね重ねありがとうございます。
こまめに一時保存、心掛けておきます。
しぃペインターも好きですが、NEOも使いやすくて凄く好きです。

[2133] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
ひゃー、みごとなデザインと美しさですね(@_@)

[2135] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
完成でしょうか!?
着物の柄も凝ってたりと素敵です~.:*:・'°☆
使役霊っぽい狐さんの神秘的なデザイン好きです。

凝った絵を描く時、レイヤー一枚の違いは大きいと思われます~。

[2136] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
しぃぺのテクスチャの使い方がすごいですね!

[2138] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
御画から妖力・霊力がビシバシ感じられます!お見事ッ

[2144] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
>ヤッホーさん  しぃペインターは良いですよね、絵を描けるって楽しいですよね。

>YBスマホさん  本当に・・レイヤー一枚で描ける絵の幅が凄く広がる気がします。
白い狐たちは真ん中の人(?)にいいように使われています。

>さとぴあさん  テクスチャとても便利です、着物の柄も簡単に描けます。
色々と忘れてしまっていたのでドキドキのお絵かきでした。

>ジローさん  ありがとうございます!
ウサギやら狐やらの耳が付いている人ばかり描いていたことに気が付きました・・びっくりです。

[2146] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
 美しく神秘的ですね……!
 色合いがどことなく涼しげです!

[2148] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
神秘的と言っていただいてありがとうございます!
でも夜道でこんな人(?)に出会ったら・・一目散に逃げますです。

[2151] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
「すっくと狐」の唱(となう)を連想しました(2体しかケンゾクがいないけどやたら強い/名前は、右近と左近です)

[2163] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
「すっくと狐」調べさせていただきました。
唱さんは玄狐(黒い妖狐)で眷属のお二人は黒白ペアの妖狐さんなんですね、確かに似てます(ロン毛とか、気の強そうなところとか)
妖は好きなので検索が楽しかったです。

うちの子は殺生石から転がり出た玉石から生まれた九尾の銀狐・・だと自分で言ってます。
親の最後の名の玉藻を名乗っていて化かす、誑かす、幻惑するに特化しています。

[2165] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
凄く設定が込んでいるのですね、漫画とかになったら読んでみたいす(あ、無理強いではないですので(;´∀`))

[2167] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
なぜかオネエな四姉妹の三女(男)が苦手らしいです・・遅筆なので漫画は勘弁してください。。

[2168] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
オネエ姉妹(男)はバニーちゃんのお話の人たちでした・・ちょっとだけ接点があって出会ってます。

玉藻さんの方の絵が少しだけ残っていたのでupしておきました。
ちなみに玉藻さんは脇役な人です。

[2270] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
オリジナルの板にいた銀狐様~!!
美しい~目がしあわせ
ブログの方にもいっぱい銀狐様がいてステキと思ってたら、律と青嵐!?(違ったらすみません)でも確かに銀狐様と同じ世界に生きてそう~

記事No. 削除キー