[2130] おてもやんペインティング by ヤッホー さんへ返信

[2130] おてもやんペインティング

おてもやんペインティング by ヤッホー ( しぃペインター )
熊本火の国祭りで『おてもやん総踊り』がありました。
おてもやんを顔にペインティングして踊る女の子、可愛かったです。*(^-^)*

[2134] Re: おてもやんペインティング
女の子が一生懸命に踊る姿はとても可愛らしくて感動しますよね。
女の子も可愛いですがホッペのおてもやんがなんともいい味を出しています。

[2137] Re: おてもやんペインティング
ハッピも格好良いですねー!

[2139] Re: おてもやんペインティング
おてもやんフェイスペインティングかわいいですね!
地元だと青いハッピが多いのですが、赤もいいものですね~。

ヤッホーさんのお絵描きで熊本についての知識が増えていってるかもしれません~(*´~`*)و

[2141] Re: おてもやんペインティング
すわさん、はにかみながら汗びっしょりになって懸命に踊る姿が愛らしかったです😆

[2142] Re: おてもやんペインティング
ジローさん、赤い法被が似合ってました❤

[2143] Re: おてもやんペインティング
YBスマホさん、ありがとうございます✨✨✨

記事No. 削除キー