[2204] 似顔絵練習 ツーショット by 飛礼 さんへ返信

[2204] 似顔絵練習 ツーショット

似顔絵練習 ツーショット by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ここ以外でのご縁が有りお友達になって頂きましたみゆきさんと、去年お会いした時のツーショットです。

本当はみゆきさんの似顔絵の練習をしたかっただけなのでみゆきさんだけで良かったのですが
まだちょっと特徴掴めているか自信が無かったので、描き分け出来ているかの比較対象に俺(左)も描きました。

(みゆきさんはmm単位で気を尖らせながら描いたけれど
俺はどうでもいいので超適当(;´∀`))

とりあえず今日はこれが精いっぱいすね‥

ジャンプでしかない絵柄で、しかも此処で似顔絵を描く事を許して下さった寛大なお方です。感謝します。

(もっと言うと、男か女か解らん女装趣味の30歳のおっさんと単独で会って下さった時点で超寛大です‥おじさんなんか涙出て来た‥)

[2206] Re: 似顔絵練習 ツーショット
髪のキューティクル度が伝わってきます。
若いっていいなぁ、お肌ツヤはうらめやましいです(笑)

[2207] Re: 似顔絵練習 ツーショット
Q様

そうすね、キューティクルだけは誉められます( ´ー`)✨と言いつつ白髪大増殖‥

みゆきさん(みさん)の方は丁寧にグラデーションで染めてらっしゃらるのですが、再現出来なくて無念です(;´∀`)

ありがとうございます✨

記事No. 削除キー