[2563] 無題 by りぴと さんへ返信

[2563] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズ/ことは

[2565] Re: 無題
もしやりぴとさんドッターだったのですか・?

[2566] Re: 無題
ドット絵、ちゃんと描いた事はないですね。

[2567] Re: 無題
なんかいい…。

[2571] Re: かわいい。
服装おしゃれ可愛いです(^^)

[2576] Re: 無題
ジローさんのえんぴつの上に立たせたい(^^)

[2578] Re: 無題
可愛い!
幼女のポケットに刺繍してあげたい!

[2592] Re: 無題
私のポケットにもお願いしまっす!

[2593] Re: 無題
ドット絵すごい!!1からドット絵作れるのがほんとにすごいです!!
エクセル絵とかもすごいとおもうんですけど、少なく点を繋げて絵にするドット絵ってぜんぜん違うすごさがあります。
デフォルメ力が問われる!

[2609] Re: 無題
最初に描いたドット絵が全然ダメダメだったので、画像検索で少し勉強しました(^^)

[2617] Re: 無題
バンザイポーズが
ラブリーです🌸🌸🌸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アクリルキーホルダーとかに出来そうですね✨

[2626] Re: 無題
ちょっと離れて目を細める。。。

ドットが消えてほんわかキャラに変化するのは
ファミコンと同じですねー

[2627] Re: 無題
ぴよこさん
大正解です✨
キーホルダーを見ながら描きました(^^)

scrambQさん
マッキー加工してみました

記事No. 削除キー