[2688] ブルゾンさん by 11ぴきの侍 さんへ返信

[2688] ブルゾンさん

ブルゾンさん by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
テレビに出ていたブルゾンちえみさんが凄く可愛かったので描いてみました。

台風大変ですね……皆様ご自愛下さい。

[2689] Re: ブルゾンさん
似てる!

[2693] Re: ブルゾンさん
「35億」の人ですね!絵かわいいです^^

[2699] Re: ブルゾンさん
サムネ見ていつもと違う!と思いました。おしゃんてぃな雰囲気^^

前々から思ってましたが、本来の(?)タッチはかなり違うのかなと思っています。

[2704] Re: ブルゾンさん
超ブルゾンさんに見えます!

[2709] Re: ブルゾンさん
コメントありがとうございます。
旅番組のブルゾンさん、お洒落で可愛くて素敵でした。

そうですね、スマホに指描きなので描きやすいタッチにしていますが、紙にコピック等で描く際には、前に二次創作板で描かせて貰った空音のようなタッチが多いです。

[2712] Re: ブルゾンさん
空音…推しが武道館ですか!!
私もアレ大好きです!えりぴよさんみたいに全力で何かを推してみたい!!

記事No. 削除キー