[3326] 台風16号 by 猫ま さんへ返信

[3326] 台風16号

台風16号 by 猫ま ( PaintBBS NEO )
超放置してた漫画です;
消えなくてヨカッタ;あの台風の話です。

[3329] Re: 台風16号
大変でしたね。;。;
災害があると、人は身動きとれなくなりますね。命を落とされた方々は、本当にお気の毒ですよね・・・。
お疲れ様でした。m(_ _)m

[3331] Re: 台風16号
ぬおおおお…
物凄くためになります。実際に遭遇してみないと気付かない事ありますもんね。水はよく言われていますが。。
311直後に近くの大きな自転車屋さんが
1日100台売れて、お店の中がスッカラカンになってた時思い出しました。。ウチも買ったけど手元に来たのは二週間後でしたね。。

[3333] Re: 台風16号
大変でしたね。
猫まさんの4コマだけで色々大変だった事が
伝わってきます。猫まさんがご無事で良かったです。本当にお疲れ様です。

3コマ目の必要な物など読んでタメになりました。

[3343] Re: 台風16号
ヤッホーさん
ありがとうございます。
移動できないかたもいて、そういうかたに少しでも楽な思いをさせられるよう色々動いたトコもありました。令和元年は思い出深い年になりました・・。

scrambQさん
結構大変でしたが、近所同士の協力で何とかなった部分もあります。自転車は必需ですね。

ぴよこさん
3コマ目はちょっと迷いました。どれも普通なものですから・・。でも実際に役立ったので書いてみました。
色々ありましたが、つい後回しになりがちな災害対策について見直すいい機会になったとも思っています^^

記事No. 削除キー