[3867] コナン by ヤッホー さんへ返信

[3867] コナン

コナン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
息子たちが小さいころ、よく映画を観に行きました。

[3868] Re: コナン
メガネ縁のRがおそろしく正確で
見ててなんか安心します!
ちょっと成長?したコナンでしょうか
精悍な感じでカッコイイです。

[3870] Re: コナン
コナン好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

推しキャラは灰原とキッドです((コナンじゃないっていうw

[3872] Re: コナン
scrambQさん、新聞の番組宣伝で載っていた絵を模写してみました✨
なんか洗練された感じのするコナンでした😄

[3873] Re: コナン
かずのこさん、灰原さんもキッドも素敵ですね😆🌺🌺🌺

[3874] Re: コナン
わぁ!公式絵のようです!
バランスがまさにコナン君!

[3875] Re: コナン
やぢまさん、ありがとうございます😆✨✨✨

[3896] Re: コナン
こないだの金曜ロードショーのコナンくんですね(/ω\)
一昨日、録画したものを見ました❣
推理している姿がカッコよくて素敵ですね❀❀❀

名探偵コナンは毎週、お母さんと楽しみにしているアニメです✨

私も、かずのこ様と同じく灰原さんとキッドくんが好きです(*^-^*)コナン君ももちろん好きです♥あと少年探偵団たちも可愛いですね(*´ω`)

[3897] Re: コナン
ぴよこさん、お母さんと一緒に楽しんでいらっしゃって、素敵ですね😃🌺🌺🌺

記事No. 削除キー