[4418] アマビエお守り by ヤッホー さんへ返信

[4418] アマビエお守り

アマビエお守り by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
近所の82歳の女性が、折り紙で作り、「お家に貼ってお守りにしてね」と持ってきてくださいました。
***(^-^)***

[4421] Re: アマビエお守り
ご利益がありそうなアマビエさんですね…!
すてきなご近所さんです(*´∀`*)

[4422] Re: アマビエお守り
spoonさん、玄関の棚にお守りとして飾りました☺️✨✨✨

[4424] Re: アマビエお守り
お久しぶりです。
ご近所の方、素敵にお年を召された優しい方なんですね。
私もそういう歳のとり方をしたいなと思いました。

[4425] Re: アマビエお守り
すわさん、とても素敵な女性で、憧れています。☺️🌺🌺🌺

[4428] Re: アマビエお守り
これはご利益ありそうです!!
色使いのセンスの良さを感じます☆
コロナでみんながピリピリしている時にこういう事が出来る方は本当に素敵です。

[4430] Re: アマビエお守り
紘。さん、少しもお年を感じさせない自然な可愛らしい方です。*(^-^)*

記事No. 削除キー