[4841] シドニアの騎士完結編!! by scrambQ さんへ返信

[4841] シドニアの騎士完結編!!

シドニアの騎士完結編!! by scrambQ
来年劇場公開です。やったー!(超すきです)
マンガでラスト号泣してたので、まさか動画でみれるとは…

[4843] Re: シドニアの騎士完結編!!
知らないのですけどすごく「やったー!」感が出ててすくらぶQさんの喜びが伝わってきます。
BSで再放送してるんですね。
うち今時BSついてなくて(大家さんがつけてくれない 泣)凄く面白そうなのに観られなくて残念。

[4847] Re: シドニアの騎士完結編!!
コメントしづらい絵にコメ、すみません!
(スルーでokですので)
ありがとうございます。絵が酷かったので書き直しました。BS無念なり。。最近ケーブルTVとかでも
地域局がZAQ(jcom)になったりすると、途端に
見れてたチャンネルぶったぎられますものね…

[4849] Re: シドニアの騎士完結編!!
未見でもからかわれにやって参りました★
scrambQさんの描かれる女の子の可愛さの前には内容の有無は関係ありません!!

さあさあ、お手柔らかに挑発してみろぃ(ちょっと弱気)★

[4860] Re: シドニアの騎士完結編!!
でも、いいねとかリツイートはされやすい絵…なんですよねぇ…。
仕方がない( ・∀・)イイ!!

[4861] Re: シドニアの騎士完結編!!
ロボ?;、難しい形ですよね!
それに、しずかちゃん!(星白ちゃん?;)
「シドニアの騎士」は、絵柄も好きなのに~//
TVで途中まで止まりなので;;、、、コメントがし辛い^^;、
youtube動画で、見直すと、やっぱり面白そうですね!!

[4862] Re: シドニアの騎士完結編!!
紘。さん
このオカッパのホシジロシズカ(星白閃)さんが
最後まで作品のキーになってます。
(ネタバレるので言えませんが)ロボアニメでは、
ワタシ的に人生No1の作品です。

さとぴあ@管理人さん
ツイッターデビュー?…
ココの宣伝になりますかね…電話を一切もたずに2年前まで生きてきましたのでモバイル文化に
実は疎いです。。

ksatoさん
キャラはCG然、として味気ないんですが。それも
含めて大好きなんですよね。。
衛人(ロボ)の発進シークエンスはEVAよりも
カッコイイと思うんですけど…
みんなで手をつないで加速する「掌位」があるんですがカッコイイんですよ。ロボのギミックがわかりやすいプラモ紹介頁を(URL ・12:00あたりから掌位)

[4863] Re: シドニアの騎士完結編!!
そう未見でも関係ないのです(笑
あれ全然違う絵に早変わりーっ
最初のも可愛かったですよ「わーい(にこにこ)」って感じで。
というかほんと面白そうなのに見られないの残念無念。

[4866] Re: シドニアの騎士完結編!!
シドニアは面白いですよね。
劇場版で完結編ですか!続編待ってただけに、これは行くしかないですね。
シドニアの続きっぽい、人形の国もマガポケで読んでて、こちらも面白いので映像化してほしいな~と思ってます。

[4869] Re: シドニアの騎士完結編!!
めいちゃさん
ひひひ、って、またさとぴあさんに怒られるぅ〜(わら)
最初に描いた赤いのは「エナホシジロ」といって
あーなってこーなってそーなった、アレな子なんですよ(イミフ)
10年後くらいに北の大地にツーリングに行くので
その時にブルーレイボックスを渡しますから待っていて下さいネ(うそ)

もんばんさん
2期の第九惑星戦役もパワーアップしてましたね!
人形の国、読んでいないんですよ〜(読みたい)
テルルが出て来たりして?

記事No. 削除キー