[5379] see you by めいちゃ さんへ返信

[5379] see you

see you by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
二パ子ちゃん
やっぱり気になってしまって…
時間内に描き上げられないかと急いで描きました。
きっとksatoさんが今後も沢山描いてくれるはず~
可愛い子教えて下さりありがとうございましたっ

[5381] Re: see you
爽やかな笑顔の二パ子ちゃんですね(^^)
涼しそうな色合いが素敵です。
私も二パ子ちゃんのサービスが終了してしまうのはつい最近知りましたが、寂しいですね。
私もまた色々な方の二パ子ちゃんのイラストが見れる事を楽しみにしています(^^)

[5382] Re: see you
swaroさん
ksatoさんに教えてもらったばかりだった上に
2日前に知ってショックですーっ
いるうちに好きなキャラのプラモデルを見つけて
ニパ子ちゃんのニッパー買って作りたかったです。

[5386] Re: see you
なんと、色んな展開していたのをサービス終了で知るとは…(泣)

可愛い子なのできっとまだまだファンアート等で活躍するでしょうね!!

しかし、太ももがももがももが…(バグ発生)

[5411] Re: see you
沢山にはならないと思いますが(^^::
笑顔のニパ子ちゃんだ!
涼しげな半袖も良いですね//

[5417] Re: see you
ニッパー持ってキメ笑顔、素敵です。
画面狭しと髪がなびいて、スカートがふわりと膨らむ躍動感が素晴らしい。
ええ、素晴らしいです。至福のふともも。

[5419] Re: see you
絋。さん
今の子はスカートでもがんがん楽し気に身体動かすのでスカートはためいても気にしないー(笑
なんかスポーンっとあかるい感じにしたくて飛んでもらいました~

ksatoさん
もう一人の方は長袖を着ていて…そういえば夏なのだから半袖にすべきだったと(笑
ksatoさんの描く二パ子ちゃんは(二パ子ちゃんに限らず)いつもとても丁寧で可愛いです。

鹿丸煮さん
ここで知った二パ子ちゃんのプラモ専用ニッパーがとても欲しいです。
何に使うかのか聞かれると今から使えるプラモを買いにいきますと答えますが(笑
楽し気にジャンプ、スカートふわり。で
おぱんつが見えないふわり感がこの位置しか見つけられなくって(汗

[5431] Re: see you
見てて元気が出てくる笑顔です!
ニパ子ちゃんってめっちゃ涼しい色合いですね。
まだまだ暑いので涼を感じます…

[5434] Re: see you
でんさん
二パ子ちゃん可愛いですっ
言われてみるとそうですね~夏にそばにおいておきたい色合い二パ子ちゃんっ
台風で暑さがまたジメジメとしそうですよね~年々暑さと天災がきびしく泣けてきます…orz

[5782] Re: see you
めいちゃさんの過去ログみたらニパ子ちゃんがいっぱい!可愛い!
淡い感じの色使いで涼しげで良いですねー。

ニパ子印の自転車用工具欲しいんですけど高くて手が出ないんですよよよ。

[5786] Re: see you
みずりんさんも、バグってるるる。笑
自転車用工具! さとぴあさんと同じ、ロード
乗りの方なのでしょうか。。ニパニパ

[5808] Re: see you
みずりんさん
ふわぁロムってくださりありがとうございますっ
ニパ子ちゃんはksatoさんに教えて頂いたんですよー
可愛い子大好きなのです。
知ってすぐに引退しちゃってかなしみぃぃ〜(大泣き
ニパ子印とかあるんですね〜
「そうよっ私を描いておいて何でしらないのかしら。それにニパ子はそんなお安く売ったりするわけないでしょっニパ子なんだからっ」
(ニパ子ちゃんはこんな話し方はしない…)

すくらぶQさん
さとぴあさんはロード乗りなんですかっ
(ロード乗りという言葉すら知りませんでしたが…)
紅葉が綺麗で楽しむにはちょうど良い時季ですね〜

記事No. 削除キー