[5389] シンケンレッドの人 by swaro さんへ返信

[5389] シンケンレッドの人

シンケンレッドの人 by swaro ( PaintBBS NEO )
有名俳優の松坂桃李さんを描いてみました。
シンケンジャーのレッドやっていました。
私服よくわかってないので模写になりますが
シンケンジャーは気になる作品なのでみてみようかな?

[5393] Re: シンケンレッドの人
松坂桃李さんによく似ていますね。*(^-^)*

[5394] Re: シンケンレッドの人
侍戦隊シンケンジャーは見ていました。外道衆ちょっと怖い感じだけど、シンケングリーン好きなので見てね。松坂くんはデビュー作なのかな。

[5397] Re: シンケンレッドの人
>ヤッホーさん
わーいありがとうございます(≧∀≦)
本人に似せられて良かったです(^^)

[5399] Re: シンケンレッドの人
>さつま いもすけさん
シンケンジャーって怖い敵キャラがでてくるんですね。
シンケングリーン推しなんですね^_^
この方もかっこいいですね。
私は今のところ松坂さんが気になっていて見てみたいと思っていました。
> 松坂くんはデビュー作なのかな。
色々話を聞いてみると出生作みたいです。

記事No. 削除キー