[5423] いいわね?いくわよ! by swaro さんへ返信

[5423] いいわね?いくわよ!

いいわね?いくわよ! by swaro ( PaintBBS NEO )
モモレンジャー書いてみました。
昔の特撮大好きです。
コスチュームのデザインや音楽がいいんですよね。
だんだん見ていくうちにキャラのことわかってきました。

ペギーって自分より大人に見えましたが18歳なんですね。

[5424] Re: いいわね?いくわよ!
あらフィフが子供の時に見ていた番組なので、ペギーさん大人です!

[5426] Re: いいわね?いくわよ!
>さとぴあ@管理人さん
うちのお母さんもゴレンジャー見てました^_^
たぶん同じ世代だと思います。
私も小さい頃戦隊ヒーロー、ヒロインをみんなのお兄さん、お姉さんだと思っていた頃が懐かしいです。

[5430] Re: いいわね?いくわよ!
シンプルで可愛らしいデザインですね。あまり見たことがない耳飾りが特にいいなって思いました。

[5435] Re: いいわね?いくわよ!
>ぶるぶるさん
コメントありがとうございます😊
確かにモモレンジャーのマスクの耳飾りって珍しいですよね。
今の戦隊のマスクでは見かけないデザインですね。

[5436] Re: いいわね?いくわよ!
ピンク色がとても女性的で可愛いですねっ♪

[5439] Re: いいわね?いくわよ!
懐かしいーーーーっ!!
最初に断わってから投げるんですよね★
私はガチ世代ですから。
石森氏のこのセンスがなければ、戦隊シリーズがなかったと思うと、氏の偉大さに気付かされる事しきりですね!!

[5445] Re: いいわね?いくわよ!
>ジローさん
ありがとうございます😊

>紘。さん
紘さんも世代だったんですね^_^
多分見ていた方は親と同じ世代かしら?
そうそう、耳飾りを投げるんですよね(≧∀≦)
モモレンジャーといえば爆弾ですよね^_^
> 石森氏のこのセンスがなければ、戦隊シリーズがなかったと思うと、氏の偉大さに気付かされる事しきりですね!!
石ノ森さんがゴレンジャーを生んでなかったら色々な作品が無かったと思うくらいです。
まさか今でも続く長寿シリーズになるとは、、、!

記事No. 削除キー