[5630] あき by ぶるぶる さんへ返信

[5630] あき

あき by ぶるぶる ( PaintBBS NEO )
用事のため保存

[5635] Re: あき
秋のかくれんぼって感じ。完成です

[5636] Re: あき
秋らしい素敵なイラストですね^_^
ちょっと前までは猛暑だったりしましたが、
気温もだんだん落ち着いてきて秋になってきましたね🌾

[5639] Re: あき
なんだか心なごんでほっこりしますね♥♥♥

[5646] Re: あき
ひょっこり顔を出しているのがキュートですね^^
この中に入ってみたいです。

[5648] Re: あき
swaroさん
そうですね。まだ昼間は暑いですが、朝晩寒いくらいまで冷えます。短い秋を満喫したいですね。

ヤッホーさん
和んでもらえましたか。近くの田んぼが綺麗だったので、ひょっこり頭を出させてみました(^^)

ゆずこさん
みんなで潜り込みましょう♪もちろん遊んだ後は白米を食べましょう!コメントありがとうございます(^^)

[5652] Re: あき
よく日焼けしたオッチャン優しそう。あと、稲の表現が面白いです!動画見ましたが、丸い稲穂の粒の形が残るよう調整して反転している…?勉強になります~。

[5662] Re: あき
でんさん
稲は実験的に描きました。動画で気付いてもらえて、なんだか嬉しいです!3束くらい稲を描いて、あとはコピーとペーストで増殖。どんどん増殖させることで、色んな形の穂が出来上がるので、好みの絵柄をコピペ。最後はコピーの四角の大きさを色々変えて…。コピペすることが楽しい絵になりました。拙い文章なので伝わりにくいかもしれない。

[5669] Re: あき
最近コンバインが稲の収穫をしていると
稲穂の海の中を赤い農機がプカプカしてるようで
そのシーンを思い起こさせてくれるイラストですね!
横長のキャンバスにしたら、もっとすごいことになるかも!(コピペが大変そう…)

[5683] Re: あき
scrambQさん
確かにコンバインのプカプカは似てますね!まだこちらは収穫している所がほとんどないです。楽しみに待とう。
コメントありがとうございます!

記事No. 削除キー