[5661] ロータス エラン by scrambQ さんへ返信

[5661] ロータス エラン

ロータス エラン by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ライトウェイトスポーツさいこー!

(バカでかくて大きくて重たい車はキライ)

[5663] Re: ロータス エラン
車に詳しくないので、調べてみました!コンパクトで可愛らしく、でもかっこよさもあって。私好みでした。さらっと描いてるようですが、車の質感がとてもよく出ていますね。

[5664] Re: ロータス エラン
可愛さもあるカッコよさ/素敵なスポーツカーですね!
検索…、S2でしょうか?、色もクラッシックさも含めた味わいがあります~/
女の子も「素敵な所よ!」と言うような、ポーズも可愛らしいです。

[5665] Re: ロータス エラン
ぶるぶるさん
検索させてしまいすみません!
なぜかカステラ工場の直売所Pに停まってて(笑)
車高のペッタンコさに感激しました。流線型の
カワイイスタイルでした。

ksatoさん
ベージュに近いオフホワイトの車体が。おもわず
なでなでしたくなります(ひとのくるまを…)
鉄バンパーの上にナンバーって珍しいデザインですよね・・

記事No. 削除キー