[6516] Wake up! by scrambQ さんへ返信

[6516] Wake up!

Wake up! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
いいかげん起きたら?

[6521] Re: Wake up!
カエルさーん
春ですよー 美しい春ですよー🌺🌺🌺

[6522] Re: Wake up!
これはすごい。
写真みたいです。

[6525] Re: Wake up!
ヤッホーさん
土から出たばかりで動けませーん笑
あと、体、真っ白(灰色)だったり
しません?(実物体験談)

よたろうさん
ありがとござます。背後は忘れな草を
描いたつもりだったのですが、芝桜ぽくなってしまい…
青からピンクに変化するの好きです。。

[6527] Re: Wake up!
カエル絵だ〜
この独特の色彩が神秘的なんですねー!!
あるトラウマがあって一時期苦手でした。
↑すみません。病んでます。
ケロヨンとか・・・徹子の部屋の「薬師丸ひろ子」の巻に出てきてて好きになりました
あ、陶器の「カエル」箸置き、持ってます。後ろに手を着いているもの。

[6528] Re: Wake up!
年越しカエルでしょうか、凄くのどかな感じで、ゆったりとした気持ちにさせられます~(@´ω`@)、

[6530] Re: Wake up!
toriroさん
うわぁ、きこえないきこえない
(トラウマ干枯らびネタ)
箸置きなんだか凄いですね、カエルのブリッジ?!
自分はHALIBOのカエルグミですかね。
知り合いにあげたら気持ち悪がられました。。

ksatoさん
今日は急に寒いので、出てきて失敗だった!
ってことのないように慎重に…
カエルたんのDNAをどーにかして注入出来れば
人類も冷凍睡眠でアンドロメダまでいけるかもしれません。。。誰か研究を。。

[6533] Re: Wake up!
triroさん
ああ、編集させてしまったのですね
トラウマ話、気にされなくてよかったのに…
子供の頃はそんなエピソードは数えきれないほどあるものです。。

[6536] Re: Wake up!
肩の荷が軽くなりました。

[6544] Re: Wake up!
春なんですね〜カエルも蝶々も苦手だけどこうして会話してるのかもと思うと可愛いです〜
カラフルに咲き乱れて暖かそうっ

[6548] Re: Wake up!
toriroさん
私も暖かくなって両肩が軽いです(笑

めいちゃさん
昆虫お魚系苦手っておっしゃってましたもんね!
こないだ白タンポポのタネ大量に取ったので
家の周りにバラ撒いちゃる〜♩

[6552] Re: Wake up!
背景が素晴らしすぎます
私はお花が大好きで、でも上手に描けないのでとてもこの絵を気に入りました。カエルさん嬉しそうですね。シスターズ姉

[6553] Re: Wake up!
 か、か、可愛い💗生き物好きにはたまらない絵です。カエルさんの身体の造りがわかっていて描いている感じがします。目の付き方とか…。
 でもそういう理屈だけではなく、生き物への愛も感じます。春っていいな。

[6558] Re: Wake up!
シスターズ姉さん
ありがとうございます。
植物見ているのわたしも大好きです。
ボタニカルアートぽく、精密に描くもよし
パッと見の印象で、ベトベトッと色を置くもよし
楽しみかたは色々ですよね♩

やぢまさん
生き物同士、種類が違えどなにか共通表現が
あって実は会話しているかも知れませんね。
ケロケーロ(2分30秒後に雨ふってくるよー)
パタパタ(ありがと、羽濡らさないようにお芋の葉の下に退避しまーす)
…みたいな。笑

[6574] Re: Wake up!
最高に・・・かわいいです・・・・

[6579] Re: Wake up!
マズローさん
どもありがとうございます♪

記事No. 削除キー