[6694] テディベア by やぢま さんへ返信

[6694] テディベア

テディベア by やぢま ( PaintBBS NEO )
 ぬいぐるみってもふもふ抱きしめたくなるんですよね。可愛がっているつもりで、本当は自分が癒されているのかも…。

[6697] Re: テディベア
抱きしめたくなります🧡🧡🧡

[6698] Re: テディベア
シュタイフは全く手が出ないので
伊藤園(タリーズ)の福袋についてくる
ミニミニテディで我慢してます。
(ホントは鼻くっつけてモフりたいが)
オーバーオールの、青が鮮明で元気が出てきますね!

[6701] Re: テディベア
ヤッホーさん
ぎゅーっとしてあげてください💗クマちゃんも喜びます。(^▽^)

scrambQさん
オーバーオールに注目してくださってありがとうございます。頑張って描きました。テディベアはハマると怖い世界なので、手を出していません。(^^;)つぎ込んでしまいそうで…。

記事No. 削除キー