[7091] アクアシューターズ by やぢま さんへ返信

[7091] アクアシューターズ

アクアシューターズ by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です。

[7095] Re: アクアシューターズ
 完成です☆実はアクアシューターズのことは良く知らないのですが(ぇ)ネットで見かけて可愛いな、と思ったので描かせてもらいました。
 見た目から入っちゃいました。:-P

[7096] Re: アクアシューターズ
ちっちゃい可動フィギュアですよね。
制服ぽいのや、アニメキャラのデフォルメの
やつとか。武器が水鉄砲なのがカワイイ。。
イラスト、夏っ!って感じですね〜

[7097] Re: アクアシューターズ
アクアシューターズ、今調べてみたんですが可愛いですね...!人以外のもの(背景とか小道具とか)って難しいので上手く描けるのが羨ましい...

[7098] Re: アクアシューターズ
可愛い!このくらいの等身すごい好きです
ちんまい子が武器持ってるの、もえますよね…(*^^*)

[7101] Re: アクアシューターズ
scrambQさん
アニメやゲームではなくフィギュアが主体のキャラクターなんですね。水色多めで涼しい画面になりました。(^^)

赤青鉛筆さん
小物は私も苦手です~。どうなっているんだろう?と悩みながら描きました。背景は…勢いです!(笑)

ウサギスキさん
4~5頭身くらいが描いてて楽しいです。動かしやすいですし。「ちんまい」という言葉の響き、可愛いですね。真似して使いたくなりました。(^^)

記事No. 削除キー