[7177] アクアシューターズ by やぢま さんへ返信

[7177] アクアシューターズ

アクアシューターズ by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です

完成とします。
武器、これ弓ではないような気がしてます。
押し出し式の水鉄砲かな…?

[7181] Re: アクアシューターズ
かわいい!背景の水透過が涼しげです
これが水鉄砲ガチ勢…絶対攻撃力高いです(笑)
知ってる絵柄だと思ったら神羅万象の方なのですね。大好きです(*^-^*)

[7182] Re: アクアシューターズ
うおおお!
撃ちまくってますね!オリンピックみてて
やっぱりあのアーチェリー、やってみたい。
この水鉄砲もコウモリに見えてきて、バットマン
の道具の一つなのではないかと。
ただ、サプライタンク付けないと、直ぐに
弾(水)切れになりそう。
実は撃ち合いには弱い?!スナイパーですかね!

[7183] Re: アクアシューターズ
ウサギスキさん
透過は楽しくて遊んじゃいました。涼しく見えたら嬉しいです。森羅万象は…詳しくないのでグーグルで調べました。カード付きのお菓子なんですね!

scrambQさん
そうなんです、五輪を見てスポーツっぽい絵を描きたくなって、アーチェリー風の武器を選びました。水をどのように補給しているのかは、割と謎です!(笑)。

[7192] Re: アクアシューターズ
悪魔的なデザイン!!
デミアンな子供に受けが良さそうです。

[7193] Re: アクアシューターズ
toriroさん
機械っぽくなくて生物的ですよね、曲線が多いですし。公式を見ながら描いたのですが、元がセンス良いので真似するのが楽しかったです♪

[7217] Re: アクアシューターズ
デファルメ感がかわいらしいのと、背景の水感がリアル!
まさに今、ぴったりな、涼しくなる一枚です^^

[7250] Re: アクアシューターズ
マズローさん
公式のデフォルメ具合がとっても可愛いんです~。水鉄砲というテーマが夏向きですよね。撃たれても涼しいから気にならない、とか?(^^)

記事No. 削除キー