[7494] 大相撲秋場所 by ヤッホー さんへ返信

[7494] 大相撲秋場所

大相撲秋場所 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今日から始まりますね。*(^-^)*
可愛い和紙のうさぎ人形の画像をお借りして
描いてみました。

[7495] Re: 大相撲秋場所
大相撲、おばあちゃんが好きなので、たまに一緒に見ています✨
うさぎちゃん可愛いですね♪

[7496] Re: 大相撲秋場所
さっきーさんのおばあちゃんと同じく、私も大好きです😀

[7497] Re: 大相撲秋場所
昨日、柿と彼岸花が一緒に咲いているところが
ありました。あっというまに秋。。
しばらくお相撲も見ていないので、見てみようかな…と思いました。

[7499] Re: 大相撲秋場所
scrambQさん、いつの間にか季節が移り変わりますね🍀
大相撲、いいですよ〜😆

[7502] Re: 大相撲秋場所
秋ですね!うさぎさんの表情かわいい…和みます(*^-^*)
こんなパンフレットあったらほしいです

[7503] Re: 大相撲秋場所
ウサギスキさん、ありがとうございます🌺🌺🌺

記事No. 削除キー