[7832] カワハギくん by ヤッホー さんへ返信

[7832] カワハギくん

カワハギくん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お顔が可愛いですね。*(^-^)*

[7834] Re: カワハギくん
確か肝が美味な魚だった様な(自分はまあだ食べたことないけど)
1度は食べてみたい魚ですね~

[7835] Re: カワハギくん
もんもんさん、私も食べたことないです😅
食べてみたいですね😊

[7836] Re: カワハギくん
このテクスチャ感はChickenPaint…と思ったらNEOのぼかしでした。

[7837] Re: カワハギくん
お目目が可愛いっ、と言いつつ、美味しくいただいてしまうカワハギくん…肝も美味しいですよ。一度ご賞味あれ。

[7838] Re: カワハギくん
さとぴあ@管理人さん、チキンさんのテクスチャは、とても面白いですね❤
ネオさんとどちらを使おうか迷うことありますが、私にはまだチキンさんは難しく感じます💦

[7839] Re: カワハギくん
やぢまさん、機会があったら、ぜひ頂いてみます。😆

記事No. 削除キー