[7892] 外車 by やぢま さんへ返信

[7892] 外車

外車 by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です→完成しました。

スゴい車を見かけたので描かずにいられませんでした。きっと古い車種なのでしょうね。昔の車の方が「絵になる」デザインが多いように感じられるのは何故かしら。

[7895] Re: 外車
重量感たっぷりでかっこいいですね😃
コロンボとか見てると、家も車も豪華で圧倒されますよね😆✨✨✨

[7896] Re: 外車
ツヤのあるボディーがカッコイイです。
立体感も凄いですね。
古い車種ってカッコイイですよね。
街中で見かけると目で追ってしまいます。

[7899] Re: 外車
ベントレーでしょうか、カッコいい

[7900] Re: 外車
ヤッホーさん
コロンボくらいの時代の車なのかなあ。
ちょっと[うちのかみさん]に聞いてみます(笑)。

ゆずこさん
そう、つい目で追いますよね。
きっと大切に乗っているんだろうなあ…。

zuntan02さん
車種に詳しくないので、名前はわからないのです。
ベントレー、後でググッてみます!

[7901] Re: 外車
後ろ半分が普通っぽいので、ミツオカのビュート(日産マーチベース)かと思いましたが、グリルがキドニーグリル(豚ッ鼻)なのでBMWなんだろうなぁ、と感じつつ…、これは謎の車ですね!

コロンボのは大昔のプジョーですよね。

[7902] Re: 外車
scrambQさん
画力の問題で本物そっくりには描けていないので、車種はわかりにくいかもです。(>_<;)Qさんが書いておられる通り、豚鼻がBMWっぽいなあとは思ったのですけど。わからずじまいです…。(^^;)

[7971] Re: 外車
かっこいい!

[7976] Re: 外車
シスターズさん
ありがとうございます。(^^)同じ車を先日また見掛けたので、後ろを見たら、Daimlerと書いてありました。ユニオンジャックが付いていたのでイギリスのDaimlerだと思います。

記事No. 削除キー