[7943] ミミズク土偶 by ヤッホー さんへ返信

[7943] ミミズク土偶

ミミズク土偶 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
縄文時代に作られたという土偶、なんだか可愛らしいですね。*(^-^)*

[7945] Re: ミミズク土偶
土偶のデザインって面白いのがたくさんですよね。
コミカルな雰囲気があって可愛いです^^

[7946] Re: ミミズク土偶
この時代の人は何を見てこのデザインを思いついたのか。
もしかして宇宙人と交流があったんでしょうかね。

[7947] Re: ミミズク土偶
ゆずこさん、縄文時代の人たちは、どんな気持ちをこめて作っていたんでしょうね😃
はるか遠い時の向こうの香りがしてくるようです

[7948] Re: ミミズク土偶
ヌーンさん、宇宙人みたいにも見えますよね😆🌼🌼🌼

[7949] Re: ミミズク土偶
何を表現したものなのか、現在の私たちには想像することしかできませんね。土の匂いがします。

[7950] Re: ミミズク土偶
やぢまさん、土偶って、見ているとなんだか楽しいですよね。^^

[7955] Re: ミミズク土偶
その当時でも現在で言う「クリエイター」な
人っていたような気がします。しかもそれが
「バズって」広範囲に宇宙人土偶ブームが。
意外と
カエル人間、バカウケじゃーん、大量に作ってボロ儲け。なのかも…
振り回される現代人考古学者(笑

[7956] Re: ミミズク土偶
scrambQさんのように想像を巡らせると、とても楽しくなりますね😆✨✨✨

記事No. 削除キー