[7983] みんな待ってる急がなきゃ by やぢま さんへ返信

[7983] みんな待ってる急がなきゃ

みんな待ってる急がなきゃ by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です。→完成しました。

サンタさん空中を疾走です=3

[7985] Re: みんな待ってる急がなきゃ
若くてかっこいいサンタさん、新鮮です。*(^-^)*

[7986] Re: みんな待ってる急がなきゃ
ヤッホーさん
見習いの若いサンタさんかもしれませんね。(^^)まだ貫録が無いので、勢いで勝負です!

[7990] Re: みんな待ってる急がなきゃ
サンジかと思ったらサンタでしたか。コメントを読んだらやっぱりサンジですね(笑)
プレゼントを届けるために疾走するサンタさんの笑顔が素敵です^^

[7993] Re: みんな待ってる急がなきゃ
ヌーンさん

ワンピースあまり知らないんですよ~。サンジ君に、コメントに似た台詞があるのでしょうか。世間から取り残されている私です(苦笑)。

[8005] Re: みんな待ってる急がなきゃ
聴いてきました♪ 長い動画で見応え抜群! すごいですね〜
出張いったら風邪もらってきて、部屋でぶったおれながら聴くアベマリア…なんか召されそうです(笑)
染みるぅ〜

[8011] Re: みんな待ってる急がなきゃ
scrambQさん
聞いてくださってありがとうございます~。本当に嬉しいです。風邪をひいてしまったのですね。お大事に。温かいものを食べてたくさん寝てください。

[8017] Re: みんな待ってる急がなきゃ
おぉ~金髪碧眼は男女ともに良きですね~
空飛ぶイケメンサンタっ!

[8024] Re: みんな待ってる急がなきゃ
爽やかなサンタさん!疾走感が素敵です♪
ふわほわした雪や優しい表情が柔らかい仕上がりで癒されます(*^^*)

[8033] Re: みんな待ってる急がなきゃ
めいちゃさん
サンタなので北欧の青年っぽい感じを目指しました。うまく表現出来たかなあ…。

ウサギスキさん
雪の柔らかい表現はチキンペイントさんが助けてくれました。クリスマスだけに、チキンです(?)。

記事No. 削除キー