[8056] ダイナミックなポーズ by ヤッホー さんへ返信

[8056] ダイナミックなポーズ

ダイナミックなポーズ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
クリアファイルの絵を模写してみました。^^

[8057] Re: ダイナミックなポーズ
スゴく格好いいですね!ヤッホーさんの模写は天才的です😃

[8058] Re: ダイナミックなポーズ
ジローさん、ありがとうございます😆✨✨✨

[8061] Re: ダイナミックなポーズ
おお、ホークスのマスコットの!地元の球団なのにそういえばマスコットの名前知りませんでした^^;
ヤッホーさんが使われる純色は目を引く効果が絶大ですね。
色数抑えた方が誘目性もより強力になるということですね。

[8062] Re: ダイナミックなポーズ
ヌーンさん、スーパーでソフトバンクのクリアファイルをサービスで配っていたのをいただいたのですが、絵も色も面白いなあと思って模写させていただきました😃

[8066] Re: ダイナミックなポーズ
素晴らしいポーズ!ホークスファンの友人に見せてあげたいです。

[8067] Re: ダイナミックなポーズ
やぢまさん、ダイナミックなポーズですよね😃✨✨✨お友達、喜んでくださると嬉しいです😅

記事No. 削除キー