[8461] ミュンヘン・レジデンツ by やぢま さんへ返信

[8461] ミュンヘン・レジデンツ

ミュンヘン・レジデンツ by やぢま ( ChickenPaint )
 途中保存です。 →完成しました。

 ×年前に訪れたドイツの建物です。実物はそれほど歴史のある建物ではなく、第二次世界大戦で破壊されたのを忠実に再現したものです。

 新しいので、ピッカピカでした(笑)。

[8475] Re: ミュンヘン・レジデンツ
映画に出てくるような豪華でロマンチックな建物ですね😍✨✨✨

[8477] Re: ミュンヘン・レジデンツ
ひえ〜細かい〜。
海外旅行、したいなあと思いました。

[8481] Re: ミュンヘン・レジデンツ
この窓の数だけでも描く前から心折れそうなのにディテールまで細かい!
一度じっくり腰を据えてお城の背景とか描いてみた方がいいかもしれませんね。
海外の建築物は芸術的で素敵ですよね。

[8482] Re: ミュンヘン・レジデンツ
ヤッホーさん
内装は外装以上に絢爛豪華でした。ウソみたいな建物でしたよ(笑)。

マズローさん
バルコニーの唐草模様に惚れて、描いてみました♡海外旅行、私も行きたいですぅ~。

ヌーンさん
結構ザクザク描いてます。レリーフ全部書いてたら日が暮れちゃうので(笑)。

記事No. 削除キー