[8742] 無題 by ヌーン さんへ返信

[8742] 無題

無題 by ヌーン ( ChickenPaint )
う~んこれくらい描ければ満足かなということで完成にします有村架純さんです。
すごい小さい絵になってしまいましたが私にはこれくらいが限界かも^^;

[8745] Re: 無題
有村架純さんですよね・・!?
ふんわりな雰囲気が似てます!
やっぱりヌーンさんの描かれる肌の質感がすごく好きです。。

[8748] Re: 無題
>せせりさん
有村架純さんだとわかってもらえましたか!少しほっとしました^^;
肌の質感はもうちょい突き詰めていきたいですがどの程度描くか落としどころも難しいです。
でも肌とくに顔を描くのが一番好きなのでそこを褒めてもらえると嬉しいです^^

[8749] Re: 無題
新垣結衣さんも有村架純さんも、写真みたいによく似ていますね😃✨✨✨

[8750] Re: 無題
>ヤッホーさん
ありがとうございます^^似顔絵は難しかったです。
新垣結衣さんはとても不満の残る絵になってしまったので後でこっそり描きなおすかもしれません(;一_一)

[8753] Re: 無題
有村架純さん!!すごい!!そっくりです!!
出遅れちゃいましたがガッキーも超ガッキーでほんっとすごいです、、私が模写がスーパー苦手なのでより尊敬です〜〜〜!!!!

[8754] Re: 無題
ただでさえ、正面顔が難しいのにな。
修行に近いですよ。これは、
後は…上下逆転させて比べてみて更に高みに!

[8756] Re: 無題
凄いです。ただひたすらに!
ツール自体は、なんだか時短のためのもので
結局は1ドットレベルの自分との闘いなのだな
と思いました。
髪がすごすぎる…撮影前に手櫛でササッと、やった感じもします。。。

[8757] Re: 無題
>robbさん
私も模写得意とは言えません^^;模写のようで結局は自分なりの解釈で描いてるので微妙なところが似なかったりするんですよね。
ただあのガッキーだけは放ってはおけん…(-_-;)

>toriroさん
修行ならいいです苦行じゃなければ… お絵かきは楽しいですよ^^
上下反転!それは思いつきませんでした。そうやって見比べてみるのも良さそうですね!ナイスアドバイス(^_^)b

>scrambQさん
まさしくおっしゃる通りです。途中まではいろんなツール使ったりして面白ぇ!って描いてるんですが
気づいたら1ドットでグリグリやってるだけという。。
髪は人物画のなかでも本当に難しくて私なんかまだまだですよ^^;

[8758] Re: 無題
サムネで今度は有村さんの写真が…!と思いました。
不満が残るの…描き手あるあるなのかもですが、ガッキーもこの有村架純さんも質感凄くて、ただただ感嘆するばかりです。。

[8762] Re: 無題
>かきつ端さん
ありがとうございます^^
あのガッキー、描きなおしたい気持ちでしたが
そんなことしてはあの絵にコメントして頂いた方々に失礼だったなと気が付きました。申し訳ない(_ _)
あの絵はあのまま残してまた新しく描くことでリベンジしたいと思います。いつになるかわかりませんが…
コメントありがとうございました!

記事No. 削除キー