[8847] う… by ヌーン さんへ返信

[8847] う…

う… by ヌーン ( ChickenPaint )
ヴィン・ディーゼル、この辺りで完成にします。
今回はこのコテコテの筋肉を描くのが楽しくて、
描いては腕立て、描いては腕立てを繰り返してました。
それはさすがに嘘ですがそれくらい楽しかったです。

[8853] Re: う…
かっこいい!

[8855] Re: う…
>zuntan02さん
この筋肉に憧れます。スキンヘッドにももちろん(笑)
ドム… これから詰めていきます。

[8863] Re: う…
海外の俳優さん全然詳しくないんですがカッコいいことだけはわかります!!
筋肉!!筋!!服のシワ!!!学ぶことだらけです!

[8864] Re: う…
>robbさん
この方は映画ワイルドスピードシリーズの主人公ドム役でお馴染みのヴィン・ディーゼルです^^ そうなるつもり…
私は今では映画ドラマアニメほぼ海外物しか観てないのでハリウッド俳優ばっかり描くことになるかも…^^;

[8867] Re: う…
質感!…血管感とかアゴのざらつきとかあらゆる凹凸のリアリティ凄いです…!
ワイスピシリーズ…だいぶ昔に見た事あるくらいです。。確かこう見えてすごい優しかった印象が。。

…あとまったく関係ですが、腕組みと黒い服故か、なぜか家系店主みを感じラーメン食べたくなりましたw(心の目にタオルが見えます笑)

[8868] Re: う…
あ、脱字…
>…あとまったく関係ないですが
空腹の幻覚でした、すいません…^^;

[8872] Re: う…
>かきつ端さん
やはり凹凸は男らしさの象徴になるかと思います。そこんとこ強調して描きたいですよね~^^
ざらざら感はチキぺのエアブラシの散乱の数値をいじると描きやすいなと気づきました。
ワイスピのドムはファミリーには優しいし、車の知識や運転技術で周囲から尊敬を集める人物ですが、
犯罪めいたことも結構やってます(笑)特にシリーズ序盤は。
言われてみると確かにこれラーメン屋の主人ですねwもうしれにしか見えなくなる~

[8874] Re: う…
この方存じませんでしたが、めっちゃカッコいいです、すごい筋肉!
肌の照り返しや血管まで見えてきそうな書き込みがほんと見惚れます。。

[8878] Re: う…
>せせりさん
ヴィンディーゼル意外と知られていませんね^^;
それか私がもっとそっくりに描けていたら、あーあの人ね!となっていたかもしれません。うんそういうことにしといて反省点にしよう。
皮膚の下の血管は描いた方がリアルになります。浮き出るほどじゃなくても若干色が変わる程度でも描いといた方が結構仕上がりに差が出てくるんですよね。描くの楽しいし^^

[8879] Re: う…
ヌーンさんの過去作ちょこちょこ拝見してます!
前も書いた気がするのですが、本当に見るたび凄くて。
オエビでここまで描けるものなんだなぁと驚愕してます!
マッチョメンもやばいです…服の上からでも分かるモリモリ感…。笑

[8883] Re: う…
>ウサギスキさん
お久しぶりです~^^
そんなに自慢できるような作品でもないので恐縮です。
しぃぺだけで写真以上の絵を描かれる方もいらっしゃいますし私なんかまだまだですがこれからも精進してまいります。
ウサギスキさんの作品も楽しみにしてますよ~^^

記事No. 削除キー