女性キャラお絵かき掲示板

[2821] 女らんま

女らんま by ジロー ( PaintBBS NEO )
ナイスな漫画でした。

[2824] Re: 女らんま
女らんま( ・∀・)イイ!!

[2832] Re: 女らんま
可愛いっす。
らんまは青春ですねー。

[2845] Re: 女らんま
高橋留美子さんのアニメは実はあまり見た事がないと言うか殆ど知らなくて、ラムちゃんのをうるぼしやつらとか思ってた阿呆です・・・😨
らんまは少し知ってますけど可愛いですね💝
私は漫画版のめぞん一刻が今でも大好きです!
何回も繰り返して読むのでボロボロ(^^;
犬夜叉も読んでみたいなぁ・・・

[2848] Re: 女らんま
>さとぴあ@管理人さん
水をかぶると女の子になるという素敵設定♪

>ちていじんさん
ちょうど中学二年の時に読んでました(^^)

>マイメ~ロさん
めぞん一刻の音無響子さん大好きですよ~!

[2835] 初艦コレ

初艦コレ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
潜水艦の「ろ-500」ちゃん(らしい…)
そんな潜水艦知りませんけど。。

[2836] Re: 初艦コレ
これがカタカナになるだけで、パリコレのような語感…。
それにしても流暢な美ライン…。

[2837] Re: 初艦コレ
水着祭り夏の陣
セーラー襟付きの水着って、反則的に可愛いと思うのですが、これって病気でしょうか。
私もミリタリには詳しい方ですが、駆逐艦とか潜水艦までは、知識が追いつきません。

[2838] Re: 初艦コレ
わーっ艦コレだー(棒読み)
すみません…全然知らないのですけど(名前だけ)
衣装の水着がめっちゃかわゆいっっっ
物騒な物しょってるけど(笑

[2839] Re: 初艦コレ
さとぴあ@管理人さん
水の抵抗を極限まで減らすとスクミズになるらしいす、ええ。

鹿丸煮さん
はい、ビョーキですねもうそれは。というか
「セーラ襟つきのミズギ」ってこの世に存在しますか?笑

めいちゃさん
わーい艦コレだー(もっと棒読み)
私もスマホでゲームあまりしないので絵を知ってる
だけですね。吊り下げてるのは魚雷で飛行機から投下する時は海面20メートルをしばらく水平に飛んで角度をつけずに、そっと落とす感じです。
角度が付いちゃうと敵艦の船底の下通ってしまいますからね。あとは敵の対空砲火の雨の中200メートル手前ぐらいまで近づいて投下しないと当たらないですね。
魚雷はけっこう大変なのですよ(ミリオタぽいQ)

[2840] Re: 初艦コレ
スク水にセーラー服。夏が合う子ですね!
ポーズも可愛らしいです~!
大きい~魚雷(^0^、

[2841] Re: 初艦コレ
えっ魚雷なのに飛行機から投下するんですか。
潜水艦が潜水艦に向かって撃つものなのかと思ってました(さすがミリオタQ)
しかも200mって歩いたって2〜3分で着いちゃう距離じゃないですか。この子凄い(違う

[2842] Re: 初艦コレ
水着が眩しいっす‼
艦コレは、アニメをチラっと見たかな~。
戦艦ばかりだったけど、潜水艦も加わってたんですね。

[2843] Re: 初艦コレ
セーラ襟つきのミズギ・・・そんな、想像の産物だったんですかっ!
楽天やAmazonで、セーラー水着で検索すると、たくさん出てくるのにぃ!!!

[2844] Re: 初艦コレ
メカ+水着+美少女…
一粒で二度美味しいグリコに完全勝利ですねっ!!

艦コレはアニメをちら見したくらいですが、みんな可愛かったなぁ、ストライクウィッチーズの戦艦版かな。
ゲームに疎いのでよく分からないのが悔やまれます…

[2861] Re: 初艦コレ
鹿丸煮さん
とりあえず売ってるかもですが、プールとかで
着てる人見た事ありませーン(あくまで否定派・笑)

めいちゃさん
潜水艦が撃つヤツと飛行機から海面に落として
推進させるやつとあるのでごわす。

ksatoさん
なんかフィギュアのはもっと長い魚雷でしたよ…

もんばんさん
自分もアニメ2話くらいしか追ってません。。
空母の飛行機達はどーやって描画するのかな、
あーなるほどぉーって感じました。。

紘。さん
正直、艦コレとアズールレーンとストライクの
違いがよくわかってません(←ミリオタのメッキ剥がれ)笑

[2796] ラブプラス

ラブプラス by ジロー ( PaintBBS NEO )
姉ヶ崎寧々さん。

[2802] Re: ラブプラス
よきかな~。

[2803] Re: ラブプラス
ありがとうございます(^^)/

[2807] Re: ラブプラス
 寧々さん可愛いです。
声は皆口裕子さんですね。
声が色っぽいので好きです。

[2813] Re: ラブプラス
少し下から見上げるような角度、上手いです〜!!
この角度、色っぽいですね(*/ω\*)
耳にかけた髪がまたセクシーさ出てます!

[2815] Re: ラブプラス
>ХНさん
YAWARAちゃんやドラゴンボールのビーデルが
個人的にイメージしやすい声優さんです♪

>spoonさん
色っぽく見て下さりありがとうございます!

[2795] 花とアリス殺人事件

花とアリス殺人事件 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
この映画、実写をトレスしてアニメ化してる作品で
賛否両論あるのですが、私はもの凄く好きです。
自分が自主制作映画つくるなら、こういうのイイなあ。。
ラストにむけこの2人の距離がぐんぐん縮まる展開が、ちょっとクサイかもしれませんが青春。
この映画観た事ある方っていらっしゃいますか?(リアル自分の周りには1人もいない…)

[2797] Re: 花とアリス殺人事件
ごめんなさい、全く知りませんでした。
ただスクリーンショットを見ると、凄い背景が綺麗なんですね。
妖怪堂書店が気になる(笑)

[2799] Re: 花とアリス殺人事件
観たことあります!
岩井俊二監督が好きなんですが、アニメ作品もいくつか手掛けてらっしゃいますよね。
ちょっと昔ですが、BATONっていう映画も同じようなロトスコープを採用してて、アニメっぽくないアニメで当時新鮮でした。

月並ですがバレエのシーンが好きですね~

[2800] Re: 花とアリス殺人事件
いま調べたら2015年公開になってました。
私はレンタルばかりなので多分2016年にレンタルしたと思います。実写は未見でアニメを観ました。
なのであまり内容覚えてないのだけど登場人物が濃いキャラなはずなのに不自然ではなくスムーズにというか引っ掛かりなくストンと進んでいく映画だなと感じたのを覚えてます。
たぶんアニメーションが観やすく入りやすかったからじゃないかなと。
特別に思える映画の中心となる部分を強調せず日常を日常らしくカメラアングルを独特に…とかそんな感じだったような…(的外れだったり勘違いだったらごめんなさい)
私はいつも借りてきた映画2〜3回は観るのでもっと覚えていても良いのにほぼ忘れます…お許しを(泣

[2801] Re: 花とアリス殺人事件
You Tubeでトレーラーをみました…。(数分前にはじめて
ディズニーの白雪姫も実写を撮影してトレスでしたね…。
というか海外ではそれが常識で、カリオストロの城をみた海外のアニメーターが実写をどうやって撮影したのか?と尋ねたとか…。(そんな文献を読んだ記憶があるだけなのでいろいろと間違っているかもしれませんが

[2806] Re: 花とアリス殺人事件
今トレーラー観てきました。
ジブリの「海が聞こえる」とか、そう言うリアル寄りの作品も観ているので、違和感はありません。
むしろこんな作品があったのかと。モーションキャプチャー技術がゲームやアニメに取り入れられた時から考えると技術は進化したのですねぇ…凄い自然に動きますね。
観てみたいです★

[2809] Re: 花とアリス殺人事件
鹿丸煮さん
妖怪堂はたしかあまり出てきませんね。。
背景はいつも観てる日常ばかりですが、コロナ下
ではそれも貴重な景色だったのだなぁ、と思います。。

マモーさん
BATON、知りませんでした! 以前デズニの確か
ノートルダムの鐘を観ていて、動きがリアル過ぎて
気持ちわるっ、と思ったのですがあれはロトだったのでしょうね〜
バレエ教室のシーン、いいですよね!

めいちゃさん
私も実写観ていないんです。最初違和感あったのですが、アリスが手羽先食ってる男子をボコる
とこで(笑)行動が魅力的ならもうぐいぐい心掴まれて、最後までひっぱっていってくれる〜それが物語のヒロインだな、って思いました。
いえ、私も最近もう一度観れたので言ってるだけで、いつもほぼ忘れちゃってます。。

[2810] Re: 花とアリス殺人事件
さとぴあさん
オオオ、初はなとアリス!笑
ああ、もののけ姫制作番組で、柵を乗り越える人間の動きについて駿先生がそうじゃないだろ、って言っていたのを思い出しました。制作の方が
それほど人間観察力に長けてなくとも、いけてる動画が完成してしまう時代がきているのですね。。

紘。さん
話自体は、上野樹里さんや蒼井優さんの日本映画にあるような、日常の中に潜んでるオモロい事。を題材にした感じですかね。
映・グッドウィルハンティングが好きなら、たぶん好きになると思います(かなぁ…)

[2779] スパイファミリー 5巻(予想)

スパイファミリー 5巻(予想) by scrambQ ( PaintBBS NEO )
タチコマにアーニャたんをオンしてみました!(イミフ)

[2781] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
原作読んでないんですが、タチコマとの絡みが~~⁈
タチコマファンとしては、たまらん表紙絵ですよ。

[2782] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
アーニャたん!!!ちっちゃくて可愛い♡
タチコマはよく知らないのですが、この共演はなんだかわくわくします…!
5巻の表紙はこれで決まりですね☆☆笑

[2783] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
ボンドがタチコマになっちゃった・・・
タチコマがいたら、ちちの仕事もやりやすいでしょうねぇ(笑)
特に光学迷彩は、便利すぎです。

[2786] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
タチコマのコックピットって小さいですよね~!
アーニャたんなら!

[2787] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
きたーっ!
タチコマーっ…でも青くないーっ(なぜ)
タチシルバー(いや形が違う)
タチ迷彩(いや迷彩じゃない)
はっ!ステルス中なのかっ
アーニャだけにはどこにいるかバレてしまう。心を読むか…はっ!
ゴーストインタチコマっ!!!
とうとうタチコマの念願ここに叶えたりっ!
おめでとうーっタチコマ〜(号泣)

[2788] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
もんばんさん
いやいや、そんな絡みはないです!(笑)
タチコマファン、やはり多いですね〜♪

spoonさん
ちち〜、はは〜、イイものみっけたぁ。
って言ってます(笑) コミックのカバーの色に
寄せてみました。雰囲気出ましたでしょうか…

鹿丸煮さん
多脚ですとダグラムのクラブガンナーとか
STARWARSのAT-ATとかですかね。アキラや
FREEDOMでもタコ系鎮圧メカ出てきましたが
隙が無いようで、優良不良健康少年達には脆弱なようです…。

ksatoさん
いちおう、最近あまり見かけないベビー用「歩行器」
を意識したコラボだったのですが、未来の小学校の朝礼台みたいな。。

[2789] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
めいちゃさん
めいちゃさんのサイトにも、お絵Bにオリジナルカラーの
きゃわゆいタチコマーズ(?)がいるじゃないですかぁ!
…というか、めいちゃさん士郎正宗好きなのですね(笑)
ステルス中でもヨルさんに気取られて、ハイキックの一撃で
瞬殺されそうですけどね。。カボチャが素手でアレですからタチコマの装甲なぞ紙みたいなもんですよ。。

[2792] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
やだ恥ずかしい(なにが)
士郎正宗というより押井守と神山健二が好きっぽいです。
傾向と対策としましては革命的映像技術と映像美を目の当たりにすると金をつぎ込もうとする恐れがある為、何事も出遅れブームが去りグッズが手に入らない状況を作り出す事を心がけております。

いやいやなんのタチコマ装甲もなかなかのものですよ…(あんまり自信ない)
ファミリー仕様にされそう。それはそれで…(でへへ)

[2793] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
ブログみました(笑
大人買い、まいどありがとうございます!
あのアーニャのインスタの…すげー欲しかったんですが
もらったのは表紙絵と同じガード五枚セットでした。。(それはそれで

[2794] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
バレましたか。
買っちゃいました。ぐふふ
そして買ったら置き場も無いのに今度は違うコミックも欲しくなり悩み中でふ。
(向ヒ兎堂日記全8巻)
あのカード同じの2枚貰ったので送りますよー…
っていうか表紙絵と同じの5枚セットって何ですかっ!
そっちのが欲しいーっ
きーっ!

[2804] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
めいちゃさん
その中には幻の5巻表紙も(タチコマ)
フッ…←アーニャのあれ・笑

[2805] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
スパイファミリーは皆さんが推してますから、当然として「攻殻は面白いから是非観た方が良い」とは私の上司のお言葉です。
見なければならないものが増えたなぁ★
そのいいとこ取りイラストですね。
キリッとしてても可愛いアーニャちゃん♪

[2808] Re: スパイファミリー 5巻(予想)
紘。さん
面白いの、知らない所にいろいろありますよね!
私もシュタインズゲートの2期を知人に推されて
いるのですが。いまだ観れていません。。
あざざます、と、オーキードーキーは私のマイブームです(笑)

[2765] アダムスファミリー

アダムスファミリー by マモー ( PaintBBS NEO )
当時は毒の瓶を飲むシーンを見て、すごく美味しそうに見えて仕方なかったものです。

[2766] Re: アダムスファミリー
この色白で静かな感じで毒薬を勧められたら言う事聞いちゃいそう(あぶない)
アダムスファミリーと言えばハンドが好きでした。大人の手出し動きも綺麗なのに何だか可愛くって。
今検索したら有名なマジシャンの右手でした。

[2771] Re: アダムスファミリー
内容は忘れちゃいましたが、映画は観ました。ブラックコメディーでしたよね。
このウェンズデーちゃんはもう少し大人っぽい感じですね、可愛いです!!
サムネで一瞬、鳥山明氏のキャラにも見えました★

[2774] Re: アダムスファミリー
当時。確かHONDAのステップワゴンという車に
アダムスファミリーが販促枠で採用されていて
いろんなグッズ持ってました。
今もとっておけばお宝だったかも。。
イラスト、オトナっぽくて素敵です!

[2775] Re: アダムスファミリー
めいちゃさん
ありがとうございます!
つい雰囲気にのまれて飲んじゃいそうですよね。
ハンドかわいらしかったですね~
手元にいてくれたらすごく癒やしになりそうです。

紘。さん
ありがとうございます!
確かに私も結末がぼんやりとしてしまってます。おっしゃるとおりコメディ映画ですね!
映画当時の小さかった頃も可愛らしかったですが、個人的に大人になった女優さんが好きで、そちらに寄せる感じにしちゃいました。
確かに言われてみるとサムネの雰囲気が鳥山先生風に見えなくもないですね 笑

scrambQさん
お返事ありがとうございました!
ありましたね!CM!懐かしいです。
グッズまでお持ちだったとは羨ましいですね~。
大人びた感じが伝わったようで嬉しいです!

[2753] 古代君っ!!

古代君っ!! by 紘。 ( PaintBBS NEO )
「それは私の偽者よッ!!」CV:麻上洋子
「あれっ、雪ッ!?」CV:富山敬
「ちいいぃっ!!」CV:池田秀一

[2756] Re: 古代君っ!!
本編でも森雪や古代進を安彦良和さんが描いていて、劇場版のポスターもそうでしたからね…。
高度に発達したヤマトはガンダムと区別がつかない…。

[2758] Re: 古代君っ!!
えぇ、八丈志麻さんが登場><!
、、、なんという修羅場(≧Д≦!

[2759] Re: 古代君っ!!
これと同じ状態を、地元のお好み焼き屋で
遭遇した事あります。また、激怒する本カノの
強い事!笑 よくそこまで大勢の前で激怒できるなあ、と思いました。いやー、お好み焼きの
味なんかわかりませんでしたよ。背後の戦場が
凄まじくて…(何のハナシ?・笑

[2767] Re: 古代君っ!!
うろたえる古代君が笑えます。
CVの池田秀一さんに、また笑った。

[2773] Re: 古代君っ!!
さとぴあ@管理人さん
クラークの法則ですね。私の好きな言葉です。
思えば2作品とも本放送時は視聴率に恵まれず打ち切り、再放送でブレイク、映画化と言う流れまで同じでしたね。

ksatoさん
雪と信じていたら本物が、と言う展開ですが、これは気付くやろ古代君★もしや知らないフリの浮気かも…

scrambQさん
それはそれは凄い場面に★
他人の大喧嘩はこっちがどうしていいか分かりませんよね。
私も似たような経験があります(しかも巻き込まれました)…
…何の話でしたっけ?

鹿丸煮さん
CVは後から思いついて編集しました★
何か声が聞こえてきません?
二人に攻められる古代君の明日はどっちだ!?

[2740] ガンダムバズーカッ!!(物理)

ガンダムバズーカッ!!(物理) by 紘。 ( PaintBBS NEO )
「やりましたよ、志麻さん!!」
「流石アムロ君(なんとかなるものね…)♪」

scrambQさんのコメントに触発されましたっ★
機動戦士ガンダム「どつきあい宇宙(そら)」…

[2741] Re: ガンダムバズーカッ!!(物理)
「ガナビーOK何とかなる」(慎重勇者)の女性版的な。
ガンダム・ハンマーという「兵器としてのモビルスーツ」じゃなくて巨大ロボットアニメですよね的な武器がテレビ版にあったのを思い出しました…。

[2742] Re: ガンダムバズーカッ!!(物理)
ガンダム&ザク!!、カッコいいです~!!
あれ?、ガンダムバズーカが(^^;。
それにしても、この構図を凄いです~!!!(短時間では><。)
八丈志麻さんが、ポスト森雪であれば、好きになるしかありません(>_<!

[2744] Re: ガンダムバズーカッ!!(物理)
さとぴあ@管理人さん
~「ガナビーOK何とかなる」(慎重勇者)の女性版的な~
タイトルと台詞の不一致が気になりググりました。なるほど、普段慎重な人が放った名言なんですね★
ガンダムハンマー、劇場版では使わなかったですもんね…

ksatoさん
この手の構図は手前にドーン、奥にちょんで描きやすいんですよ(笑)
ザク&ガンダム、完全に記憶たよりですが何とか描けるものですねぇ…
最初、モビルスーツだけだったので慌てて志麻さん後から描きました★

[2748] Re: ガンダムバズーカッ!!(物理)
コレはひどい!(笑)
ビームはピピッと感じて避けれても
飛んでくる鉄の棒はよけれないのですね。。
コナミのパワプロ超上手くても、リアルだと
バットを逆さに持って構えるレベルですね。
ザク乗りとしてはずかしいなあ、もー。笑
ミノフスキー粒子が濃いのに、どういう戦いぶりかわかってしまう八丈サン間違いなくニュータイプですなあ。。

[2749] Re: ガンダムバズーカッ!!(物理)
こんなに初代(というのかわからないけれど)ガンダムが見られるなんてっ
ザクといえば凄く大きなの売られませんでしたっけ?あれ欲しかったなぁ。

もしこんな事があったらアムロがドヤ顔、シャアはあきれ顔してそうだけど
このモビルスーツだけみると「そいやっ」「うげっ」とか言ってそうな感じですね(笑

[2754] Re: ガンダムバズーカッ!!(物理)
scrambQさん
ニュータイプの閃きも、物理の前には役に立たないのですよ、ふふふ…
志麻さんはいわゆる「オンナの勘」てヤツですね★
戦争は新たな局面に突入した(違)!!

めいちゃさん
そーですね、私もこの板の懐かし率の高さに感動しています。
ザクもガンダムもありましたよね、欲しいですが、万が一手に入れても嫁が飾らせてくれません&猫ズのキャットタワーになる事でしょう…
「そいやっ」「うげっ」
本当ですね、そんな掛け声が似合いそう★

[2761] Re: ガンダムバズーカッ!!(物理)
スゴイ必殺技‼
これはシャアでもかわせませんな‼

[2768] Re: ガンダムバズーカッ!!(物理)
これは強烈(笑)
まさかの不意打ち、シャアもよけきれませんでしたか。

せてめ緑だったなら、ここまで哀愁はなかったのに。
ナイス選択です。

[2772] Re: ガンダムバズーカッ!!(物理)
もんばんさん
有り難う御座います★
「馬鹿な、弾は出ていない筈…うごっ!?」
みたいな展開です♪

鹿丸煮さん
有り難う御座います★
赤い彗星でもかわせなかった、ガンダムが白い悪魔と恐れられた所以です♪

[2745] からかい上手の森雪さん

からかい上手の森雪さん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
(すみません、キーボードが壊れているため文が変ですお許しを)

[2747] Re: からかい上手の森雪さん
あぁぁっ!とうとうっ!
大好きな戦艦ヤマトがぁぁぁっ
オープニングの大合唱聞いただけで鳥肌立ちます。
リメイク全然世界観壊れてなくて素晴らしかったなぁ
ちょっと悪戯っ子顔の雪かわいいですー

[2750] Re: からかい上手の森雪さん
2199は最初から最後まで最高でしたね!
モチロン山本玲さん一推しですが、次元潜航艦の艦長(名前忘れ)とか、メルダのオトーサンとか意外と好きかもです!

[2755] Re: からかい上手の森雪さん
イスカンダルまでの道中、ずーっと古代君がからかわれ続ける話なのですね!!
ああもう、観たいなぁっ★
ヤマトは昭和しか知らないのが残念な程に色っぽい雪さんです♪

[2757] Re: からかい上手の森雪さん
ヤマトとアンドロメダ~/、あっ台座。
夢のようなお部屋ですね~、なんとおちゃめな!かわいい(〃▽〃);ヘ
思考が初代がら~⇒2199にぃ~//素敵な作品ですよね><!

[2762] Re: からかい上手の森雪さん
ヤマトはリアルタイムで見てて、映画も何回行ったやらです。
2199からのシリーズは、面白かったけど理屈付けされた感があって、もう少し無茶な展開も欲しかったな~と。
アンドロメダもあるってことは、これは雪の今のお部屋で、古代をからかってるとこですよね。

[2763] Re: からかい上手の森雪さん
紘。さん
もう、黄色い制服で名前だしちゃうから…
最初は2199を拒絶していたのですが、もう
1話目で沖田さんのビームが弾かれた時点で
心もっていかれましたよ(笑)全キャラ現代型
ナイスバデ系なので、紘。さんドツボにはまりますよきっと…。

ksatoさん
結構でかいスケールの模型です。
沖田さんの艦長室にあったのをパクッてきたと
思われ。ガミラス本土戦はオリジナルより、内容が濃かったですよね。収容所の人種差別に雪さんが毅然とした態度で怒るトコがかっこよかった…。

[2764] Re: からかい上手の森雪さん
もんばんさん
昔は新宿で3本立とか、恐ろしい上映の仕方
してましたもん(ジャッキーでも蛇拳酔拳少林寺木人拳3本立とか…笑)
デスラーとイスカンダルを助ける話は胸熱でしたよね。
アンドロメダ、記憶のみで描いたのですが、意外と
シルエットいいかんじになりました(自賛すみません)

[2769] Re: からかい上手の森雪さん
2199、声優さんも初代にくらべ違和感が少なく、すんなりと入ることができました。
女子比率が高くなったことが、嬉しくもあり残念でもありましたが(笑)

やっぱり山本は、玲よりも明で登場して欲しかったです。Qさんが推されているのは承知の上で!

[2770] Re: からかい上手の森雪さん
鹿さん
痛飛行機のよーに、玲ちゃんカラーで
コスモゼロが出れば良かったのに。。真っ赤とか。。
もう私の中では男・山本の顔すら思い出せません(笑)

[2718] みねるばとあふぃん

みねるばとあふぃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
なんとなくくらっしゃーじょう

[2719] Re: みねるばとあふぃん
高千穂遙先生…最近ロードバイクにのっているんだろうか…。
実はクラッシャージョウは安彦良和監督作品の劇場版しか知りません…。封切りでみました。
小説の表紙は書店でしょっちゅうみていたのですが。

[2720] Re: みねるばとあふぃん
ミネルバ、カコイイ~!
アルフィン、カワイイ~‼
チョット前から、安彦さんの画風で漫画連載されてるんで、実は買ってたりします。

[2721] Re: みねるばとあふぃん
てへぺろのアルフィン、可愛いです。
そしてメカと女の子の組み合わせ、良いですね。
私はメカ描いたら力尽きるので、女の子まで描けません(笑)
昔は描いていたのになぁ。。。

[2722] Re: みねるばとあふぃん
これは、劇場版ミネルバですねー
原作はもっとシャープですが、私はこっちが好みです★
アルフィンも可愛いです!!
しかし、てへぺろとは…何をしでかしたんですか?
惑星一個吹き飛ばしちゃったとか(それはダーティペア)★

[2723] Re: みねるばとあふぃん
アルフィン「てへぺろ」
可愛らしいです~!
何をしたのでしょうね^^;
ミネルバ!!カッコいいです!!、

[2726] Re: みねるばとあふぃん
これはksatoさんのガンダムからの安彦さん繋がりですかー
こういう時 知らないのって悔しいっ
がしかし可愛いさとカッコよさは伝わって…
やっぱり悔しいーっ(泣

[2731] Re: みねるばとあふぃん
テヘペロに全てを持って行かれた感が凄いのですが…うん、でも可愛いは正義!

[2734] Re: みねるばとあふぃん
さとぴあ@管理人さん
確かさとぴあさんは原作者様と一緒に走った事
あるんでしたっけ。(すげ〜です)
Yas先生の表紙はカッコいいですよね。本文中に
もっと挿絵が欲しいという願望が、現在のラノベの流れになったような気もしてます。

もんばんさん
安彦さん漫画って、一コマ一コマがカッコいいので
買って、どうにか自分絵にエッセンス取り込めないかとか
思ったりもするのですが、もう絵画なので参考にならないんですよね。。
(ヴイナス戦記を売ってしまった言い訳)

鹿丸煮さん
ワタシは昔の熱い鹿丸煮さんを知っている…
飛行機の擬人化の嵐はどこにいったのですか!
ストライクウイなんたらとか、艦コレなんたらとか
全部鹿さんのパク。。(ここで生唾をのむ・笑)

[2735] Re: みねるばとあふぃん
紘。さん
たぶん酒を飲んでしまいリッキーをボコってしまったため
それが原因でリッキーが退職してしまった…とか?笑
元お姫様属性に目覚めたのは多分アルフィンが
元祖ですよね紘。さん!←ココ力強く。

ksatoさん
多分酒飲んでタロスをエアロックの外に(もういいから
4人の着座位置がカッコ良かったですよね!

めいちゃさん
めいちゃさんは、そですね、安彦氏作品ですと
ギリシャ神話が元になってる「アリオン」とか
が琴線に触れるのでは、と思います。
映画なので機会あったら借りるのも手かと。。
(ロボットとか宇宙戦艦は出てきません)

[2736] Re: みねるばとあふぃん
すわさん
元王女様ですからね!
美女コンテストにも。
ああ…なんか原作読みたくなってきましたよ…

[2737] Re: みねるばとあふぃん
高千穂先生からもらったロードバイクに乗ったパワードスーツやヤマトのデザインをした加藤先生…とですね。

[2746] Re: みねるばとあふぃん
アリオンですね。
どれどれ…ふむふむ、そうきたか。
でも私はボックスタイプが好きなのでこれはちょっと無いかなぁ…って車だよっ

(アリオン安彦で検索しなおしました)

[2751] Re: みねるばとあふぃん
さとぴあさん
さ、さらに凄いエピソードが。。スタジオぬえの方ってことですかね。。ひょええー

めいちゃさん
アリアン、おーあったあった。なんか
よわっちい車ですなあ。海外生産なのに
200万超え。。紺色の名前が凄い
「ブラキッシュアゲハ・ガラスフレーク」
青系統だって誰もわかんないっす(笑
スカンジナビアングレーとかブルターニュゴールドなんたらとか、最近は色の名前が長い長い。
あ、これって、カラーインクの世界と通じるものがあるのかも。。

[2752] Re: みねるばとあふぃん
5-6名規模のサイクリングのイベントで一緒に風張峠に行っただけ…ですけどね。
主催したのは別のイベントで以前から知り合いだった人…だったり。
加藤さんの主な作品「銀河英雄伝説」シリーズ、「グインサーガ」シリーズ、「宇宙の戦士」「宇宙戦艦ヤマト2199」では宣伝ビジュアル協力。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー