[1266] ラピュタ by 矢毒蛙 さんへ返信

[1266] ラピュタ

ラピュタ by 矢毒蛙 ( PaintBBS NEO )
一時保存

[1268] Re: ラピュタ
シーターぁ~。

[1277] Re: ラピュタ
ちょっとおどけたシータ。劇中にもこんな仕草
もっとあったら近しい感じになっていたかもですね。
清楚さがましましです。

[1304] Re: ラピュタ
>>さとぴあさん
パズーが劇中で何回も叫んでましたね。相思相愛ってか?w
>>scrambQさん
ジブリの女の子キャラは、まじめでいい娘キャラが多いですよね。足のポーズを入れたかったので、ミニスカになってしまいました。

[1319] Re: ラピュタ
ちょっと大人なシータさん♪

完成をお待ちしていますっ!!

[1324] Re: ラピュタ
スマートで愛らしいお顔ですね~♪

[1331] Re: ラピュタ
すごく清楚な雰囲気のシータさんですね。
最近は放送であるたびみてしまいます。
このカッコは最初のシーンのかな?
二人は結婚するのでしょうか(。・ω・。)
ただムスカがあの性格ではなくとても紳士だったらお似合いだったかも…えっ?

[1334] Re: ラピュタ
完成しました。お待たせしました。
>>紘。さん
大人っぽく見えますかね?頭身が結構あるのでそう見えるかもしれませんね。
>>ジローさん
映画とは違う明るい表情にしてみました。シータは困ったり、おびえる表情が多いですよね。
>>猫まさん
このシータは清楚な感じに見えたり、色々みたいですね。ラピュタは何回観ても面白いですよね。そしてバルスに参加することは国民行事化してますw
パズーとシータのその後は、続編を作らないジブリの約束事なっているので分からないですね。ムスカの序盤の紳士的な行動は、全て腹黒い計画に直結しているから怖いですね。

[1339] Re: ラピュタ
すこしオシャンティなシータかわいいっ

[1351] Re: ラピュタ
パズーを手玉にとりそうなシータですね😆
大人っぽいというか足が…ミニスカートいいですよね~
原作になくても好きな格好をさせられるのが二次創作のいいところですね!

[1357] Re: ラピュタ
完成した絵で、前にキキと先輩魔女さんを描かれた方だと、すぐに分かりました。

先の絵もそうですが、暖かみのある色使いと線ですね。
後日談に出て来そう♪

[1358] Re: ラピュタ
>>ayaさん
お褒めの言葉ありがとうございます。また頑張ります!
>>15年ぶりさん
シータはドーラ一味の人たちにもモテモテでしたよね。
本当は長いスカートなんですが、最初からミニでいこうと思ってました。
今度はムスカに色々な格好させてみたいですねw。
>>紘。さん
私の絵は特徴があるので、別名で投稿してもすぐ分かっちゃうんですよね。
主線と色塗りは水彩を使って描いています。
ラピュタの後日談って気になりますねー。

記事No. 削除キー