[134] さとぴあさん用 by scramb924 さんへ返信

[134] さとぴあさん用

さとぴあさん用 by scramb924 ( PaintBBS NEO )
パースの効いた自撮り写真みつけたので
描いてみました。
目鼻立ちクッキリ美人さんですね!

[135] Re: さとぴあさん用
ミクシィつながりの自転車仲間のうちのひとりがちゃりん娘やってたりするんですよね…。
もしかしたら、その人かも…。
リアディレーラーが走行中に壊れて、携帯用のチェーンカッターを持っていたので、直結して帰宅してもらった事が…。

[137] Re: さとぴあさん用
こんな美人さんが自転車乗ってたらついついみちゃいそうです。パースも上手い(^^♪

[138] Re: さとぴあさん用
芸能活動なので、一緒にツーリングして、ツーショット写真を撮ってFacebookにアップしている人もいますね…。
ロングライドで時間内に完走できるかどうかというブルベに出たりアイドルぽい事をやってみたり、両方やらないといけないので、大変なアイドル活動のようです。

[141] Re: さとぴあさん用
さとぴあさん狙い撃ちですねこれは(*´∇`)俺も撃たれた

[142] Re: さとぴあさん用
さとぴあさん、なすびさん、飛礼さん
コメントありがとうございました〜♪
最近はミクジャージの方をよく見かけますね

[144] Re: さとぴあさん用
おそらく、片山右京さんのTeam UKYOのジャージですね。
レーシングミクは右京さんのところから買わないと手にはいらないと聞きました…。

[147] Re: さとぴあさん用
私は、こういうアングルで描こうとしないと思うので尊敬します。
scramb924さんの女の子は、女性から見ても魅力的で可愛いと思います。

記事No. 削除キー