[1526] 魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle by aya さんへ返信

[1526] 魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle

魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle by aya ( PaintBBS NEO )
30年目ということで何となく落書きお邪魔させて頂きましたー。

[1527] Re: 魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle
フロッピー1枚の魔導物語道草異聞は…クリアできませんでしたが結構時間かけました。
これはもしかしてアルルギャルゲ化…のひとつ?

[1528] Re: 魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle
あんな可愛かったアルルがこんなに美しく成長されて・・・。
髪の毛のフワっと感が出て、繊細に描きこまれていて素晴らしいです。
色塗ってなくても非常に魅力的な作品です!

[1531] Re: 魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle
そうでした、ぷよのアルル。。
こんなに綺麗になっちゃってまあ。。
(おとなりのお婆ちゃん視点)

[1540] Re: 魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle
少女が成長して美女に(゜ロ゜)
スーファミぷよのアルルしかわからないですがこれは完璧にアルル
ぷよぷよに元ネタがあってそれが魔導物語で、ぷよはスピンオフと知った時は納得しましたねえ。だから落ちゲーなのにストーリーがあったのね、と

[1550] Re: 魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle
ご覧頂きありがとうございますっ
>さとぴあさん
実は未プレイですw当時のディスクステーションはお得感満載だったですねー。
>矢毒蛙さん
この頃は名前もついてない「女の子」という設定のようで。シリーズで一番頭身高い印象が伝わってると嬉しいです。
>scrambQさん
元ゲームのグラフィックは死んだ魚の目というか遠い目な印象で綺麗だけど微妙にシュールな印象ですw
>15年ぶりさん
アルルさんじゅうろくさいですw自分もアルルといえSFCぷよが一番親しみ強いですね。魔導物語の方もいつかやってみたいなー。

[1553] Re: 魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle
アルルちゃん、まつ毛が沢山で美人さんですね✨❤️✨(*´◒`*)5年後くらいしたら、こんなに大人っぽく綺麗になるんでしょうね✨

昔お兄ちゃん、妹とパソコンでぷよぷよしました🌸
そしたらお母さんまでハマってました(o^^o)
お母さんはぷよぷよを回す事が出来きませんでしたが…(*´-`)

[1560] Re: 魔導物語 EpisodeⅡCarbuncle
アルルちゃん、可愛すぎです。

白黒画だけでこの魅力が出せるのは本当に凄い…

他の板でのカラーのお絵描きもホント美麗で☆
私も見習わなければっ!!

記事No. 削除キー