[1535] ラムだっちゃラム衣装ver by 15年ぶり さんへ返信

[1535] ラムだっちゃラム衣装ver

ラムだっちゃラム衣装ver by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
ラム衣装がNGなら自分で着せればいいじゃない!?
Qさんの深キョンラムちゃんを見て閃いた🌟
東京ガスなら東京ローカルってすっぽり頭からぬけてました。とうとう私も心から東京人に…

[1536] Re: ラムだっちゃラム衣装ver
まだ地方に住んでいた頃、芸人のネタが文明堂のCMで、そんなCMこっちでは流れてないよとか、4チャンネルで…こっちでは別のチャンネルなんだけどという事がよくありました。
2019年の今なら東京ローカルでもフカキョンラムちゃんをYou Tubeで観られますけどね。
見事なビキニ姿だっちゃ。

[1537] Re: ラムだっちゃラム衣装ver
URLの深キョンがめっちゃ可愛くて描きたかったのだけど、3次元の2次元化の難しさよ~
うちのテレビいまだにブラウン感なのでフジは8チャンだし日テレは4チャンだったり(笑)
YouTube…素晴らしいです✨

[1542] Re: ラムだっちゃラム衣装ver
おおお。。
やっぱこの衣装ですよね〜♬
なんか違和感と思ったら、トラジマ柄や
ワンピ以前にブーツじゃないんですよね!
深キョンサーファーでもあるし、ウエットスーツでキャッツアイ姿もアリな気がします。。
1・3・4・6・8・10・12説ナットク。
いまだにテレ東は12を押してしまうう。

[1545] Re: ラムだっちゃラム衣装ver
無ければ自分で描けるというのが絵を描く利点なのだと思う今日この頃ですね~
まぁ描くために資料とか睨めっことか、あーでもないこーでもないと苦労したりしますが、それが楽しみでもあったりしますね~

[1559] Re: ラムだっちゃラム衣装ver
ボリーミーっ!!
肉感が素晴らしいです。

ラムちゃんはこれですねー
大昔にラムコス(そんな言葉も無かったかもしれませんが)していた一本木蛮さんを思い出しました。齢ばればれやなぁ…

記事No. 削除キー