[1581] フェリちゃん by のだやま さんへ返信

[1581] フェリちゃん

フェリちゃん by のだやま ( PaintBBS NEO )
6年ぶりくらいのお絵かき。
懐かしい感覚を思い出しました。
有難う御座いました。

[1582] Re: フェリちゃん
アプレットのNEOも1年前に基本機能が完成したばかりですし、サイトも掲示板もいまでも更新していますので気が向くようでしたらまたよろしくお願いします。

[1587] Re: フェリちゃん
フワフワな長い髪が綺麗な子ですね(//∇//)💗
鉛筆でサラサラ〜と描かれた感じで素敵です🌸🌼🌸🌼

[1593] Re: フェリちゃん
はじめまして!
おっとりクールな眼が好きです。ぴよこさんも
おっしゃられてますが、鉛筆感がすごいです。
筆圧を抜いて、灰色ぽく塗るとことか!

[1600] Re: フェリちゃん
ありがとうございます~
>さとぴあ@管理人様
 みなさん楽しそうに描いてらして、おもわず乱入・・また日曜日にでも描かせてくださいませ~
>ぴよこ様
 ウェーブヘアが大好物です!結構、必死な形相で描いてたりしますハズカシ・・
>scrambQ様
 はじめまして! 一発でコレ!という線が全然引けないので、薄い水彩でカリカリ・・と頑張ってマス・・

[1658] Re: フェリちゃん
丁寧なイラストで、凄く好きです。

動画も観させて頂きましたが、下描き無しで少しずつ出来ていく様に感動…

動画の数字が最後4192で終わったので、きっと彼女は良い国を創るために頑張っているのねと、勝手に後付け設定★

記事No. 削除キー