[2004] バッローーームッ!! by 紘。 さんへ返信

[2004] バッローーームッ!!

バッローーームッ!! by 紘。
時間かかりましたぁ…
初のフルサイズ、楽しませて頂きましたっ!!

[2005] Re: バッローーームッ!!
1972年当時の私はこのような素晴らしい作品となったバロム1と2020年に出会う事になる事をまだ知らない。(当たり前だのクラッカー)
バロム1…は不意打ちでした。
私が大きなサイズで線画を描くと迷い線をけすだけで延々と時間が過ぎていきますが、きっちりした線ですね。
筆圧が使える訳でもないのに入りと抜きも…。

[2007] Re: バッローーームッ!!
すっ           げーーー!
↑このへん過呼吸
斜めにスラッシュカットされた対角線が(意味3かぶり)
左右対称のシンメトリーな観音開きで(以下同文)
人物をここまで大きく歪み無く描けるとは…
ブーツとグローブが上手くて、紘。さんの実生活でもブーツグローブにはコダワリがありそうです…
すばらしい!!

[2009] Re: バッローーームッ!!
さとぴあ@管理人さん
素晴らしいかはさておいて、私も約半世紀前の特撮キャラで女体化イラスト描くとは、小学生の頃には思ってなかったです…
せっかく大きなキャンバスなのでいっぱい描きたいと思ったときに「あ、二人が一人~があるじゃん」と。
入りと抜きは太目の線で描いてから端を消して細くしてます(笑)★

scrambQさん
色々な表現での賛辞、有難う御座います。
実はここ数枚(Xライダーから)はペンタブの調子の良いXPのパソコンに戻しています(爆)。さらにモニターも外付けの方なので大きく見える(フルサイズで表示化)ので楽なんです。
私は基本はフリーハンド派なんで、後はごりごり描くだけです★
ブーツグローブにはコダワリが~
すみません、普段は素手と裸足です、私(笑)!!

[2010] Re: バッローーームッ!!
なんて素敵!女性の可愛さ・柔らかさがスゴく感じられます\(^o^)/

[2016] Re: バッローーームッ!!
ジローさん
有り難う御座います。
柔らかさですか…うーん、自信ないです…
動きのあるイラストが好きなので、あえて言うなら、しなやかさ程度かなぁ(汗)
褒めて頂いて嬉しいです★

[2037] Re: バッローーームッ!!
バロム1!!
昔モノクロでやってた特撮しか知らなかったけど、アニメも素敵!
少女漫画ふうなイラストとアニメの中間のようなタッチが魅力的♡

[2047] Re: バッローーームッ!!
マイメ〜ロ♪さん
有り難う御座います。
アニメってあったんですねー
ググッてみたらけっこうキャラ絵が濃いっ!!
原作がゴルゴ13のさいとう氏と知って納得。
やっぱり女体化するのは無しかぁ(当たり前やん)…

[2050] 訂正です。
↑の「やっぱり女体化するのは無しかぁ(当たり前やん)…」は、
「やっぱり公式のアニメで女体化するのは無しかぁ(当たり前やん)…」
という意味です。誤解を招くような文体でした。
すみませんっ。

記事No. 削除キー