[2065] さーびすさーびすぅ(違) by scrambQ さんへ返信

[2065] さーびすさーびすぅ(違)

さーびすさーびすぅ(違) by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ばかシンジのために結構がんばるアスカ

[2066] Re: さーびすさーびすぅ(違)
嗚呼、シンジくんになりたい…。
適当にバカにもなりたい。(それではまるで利口なような
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…といいながらそっと近づく。
本編以外の展開でドレスアップしたアスカ全開の作品があった…と聞いた事がありますが、実はまだ未見です。
あの物語とはまた違った世界のアスカや綾波も観てみたいですね。
するとTV版の最終回のパンをくわえた綾波のようになってしまう訳ですが。
すみません。レスがスパゲッティソースコードになりました。

[2067] Re: さーびすさーびすぅ(違)
さとぴあさんがそこまで熱烈なアスカファン
だったとわ。。。じゃ、今度は別のゴスロリ服
に着替えるので、いっぱい投げ銭してもイイんだからねっ!

[2070] Re: さーびすさーびすぅ(違)
なんでこんに可愛い服描けるんですかー
アスカ、いい子なんだけどなぁ…
レイが人気ありすぎなんてすよねぇ。

タイツの柄がもう渡し的にメガヒット!!

[2072] Re: さーびすさーびすぅ(違)
アスカめっちゃ似合います(≧∀≦)
洋服かわいい💕

[2075] Re: さーびすさーびすぅ(違)
紘。さん
某有名なゴスロリ服のメーカーから
何点か拾ってアレンジしました。さすがに
自力では思いつかないです。。柄タイツも
脚の立体感消えるので、良し悪しですね。。

swaroさん
ありがとうございます。雰囲気が派手なので
服に飲まれないイイキャラだと思いますね。

[2081] Re: さーびすさーびすぅ(違)
はわー♥♥♥とても可愛いアスカに画面くぎ付け状態です(/ω\)

可愛い眩しい笑顔に可愛い衣装のアスカ、お姫様ですか?✨
ちょっとシンジくん、私とかわりなさい…((((oノ´3`)ノ

[2092] Re: さーびすさーびすぅ(違)
ぴよこさん
ありがとうございます!
第三新東京市のゴスロリショップで買いました↑
ないわ!笑

[2093] Re: さーびすさーびすぅ(違)
完結編の劇場上映は…とんじゃったのかな…。
イラストと直接関係なくてスンマソン。

[2095] Re: さーびすさーびすぅ(違)
私も、大好きなヴァイオレットさんの京アニチケット
買ってあるのですが、4月下旬にホントに公開されるか心配です。。。

[2096] Re: さーびすさーびすぅ(違)
上映されるされないもそうですが、前売りチケットだと払い戻し作業をする事に…。
アニメに限らないのかもしれませんが、業界の関係者の方々…大変なんでしょうね…。
>第三新東京市のゴスロリショップ
箱根のエヴァ関連のショップにあるかも…。
コンビニに行くと綾波やアスカのイラストのお菓子やグッズ。
第3新東京市専用自販機もあり〼。

[2178] Re: さーびすさーびすぅ(違)
可愛い、うまい、凄い
サラサラ〜としたラインが。。
何年も練習してセンスも素晴らしいのでしょうね✨(*^^*)

[2198] Re: さーびすさーびすぅ(違)
マイメ〜ロ♪さん
いつもありがとうございます!
集中力がもっと続けば…線をキレイにしたいです。。

記事No. 削除キー