[2580] 番外編:お城通りミッドナイト2 by 紘。 さんへ返信

[2580] 番外編:お城通りミッドナイト2

番外編:お城通りミッドナイト2 by 紘。
「どっち?だからどっちが速いの?それだけが知りたいのヨ!」

地獄のマジカルチューナー、ジャファーの手によるマジカルチューンの代償は大きく、その有り余るパワーにボディが耐えられず、再びシンデレラに敗れてしまった『悪魔の絨毯』。
ジャスミンはジャファーの紹介でマジカルボディワーク(魔法板金)の天才、ジーニーの元を訪れる。
しかし、ジーニーは自分の腕に自信を無くしていた。
「オレはもうダメなんだ、ムリだよ…直せないい…(うわーん)!!」
ぶちゅ(チューの音)!!
「やる♪」
ジャスミンの魂の説得により復活した、ジーニーのマジカルスポット溶接によって脅威の剛性を手に入れた『悪魔の絨毯』。
お城通り最速をかけて、三度合間見えるジャスミンの明日はどっちだ!?

[2584] Re: 番外編:お城通りミッドナイト2
紘。様のお姫様、毎回優雅で美しいです💠💠💠

ジャスミン姫の真剣なお顔に
キュンと来ます❣️❤️❤️(//∇//)
そして涙流すジーニーに思わず笑ってしまいました(o^^o)🧞‍♂️

[2585] Re: 番外編:お城通りミッドナイト2
レースの続きだ~ワォ~~。
色々な細部のこだわりが良いですね。

[2589] Re: 番外編:お城通りミッドナイト2
まさかの続編!
魂の説得…軽っ!
ジャスミン姫の勝利に対する執念には目を見張るものがありますね(・∀・)
アニメで観たと勘違いするくらいの説得力のある素晴らしいイラスト!

それにしても魂の説得…軽っ!!

[2590] Re: 番外編:お城通りミッドナイト2
絨毯に、ロールバーが入った!
これでコーナーリングやブレーキングで、ライドハイトの変化がなく、安定したダウンフォースを得られますね!
というか、マジカルスポット溶接の技術が欲しい(笑)

[2591] Re: 番外編:お城通りミッドナイト2
続き嬉しいです〜!(ノ*°▽°)ノ
ジーニーが加わってる!!笑
そして魂の説得がジャファーと同じというw
いよいよシンデレラに勝てるのか!?結末やいかに・・・!!

[2592] Re: 番外編:お城通りミッドナイト2
アキオよりケンジ君寄りなんですね!
ジーニーマヂやばい・笑
NASCARで実際に使われてる技術らしいですが
ボデーに突っ張り棒入れて、棒を伸び方向に
締めたり抜いたりする事で、トラクションを変えられるそうですよ。
マジカルスポットは、まるで鍼灸のツボの様な
ワザが必要かも。。。

[2593] Re: 番外編:お城通りミッドナイト2
ぴよこさん
有り難う御座います。
ジーニーは、湾岸ミッドナイトと言う漫画の高木と言う人物がモデルです…てか顔の色変えただけでそのまんまですが★
原作でも泣き虫なんですよ♪

もんばんさん
有り難う御座います。
これにて番外編終了です。
俺たちの戦いはまだまだ続く的なやつです、はい♪
車スキーなので妙なとこにこだわりました★

すわさん
有り難う御座います。
男なんてみんなそんなもんです♪
ちゅーの前にはイチころりですっ!!
ジャスミンは勝利の為ならちゅーくらい平気です(はっ、夢の国の刺客がっ…)★

[2594] Re: 番外編:お城通りミッドナイト2
鹿丸煮さん
有り難う御座います。
剛性と言えばロールバー、くらいしか浮かばないニワカの紘。です…
マジカルスポット溶接は、通常の器具が入らない場所でもピンポイントで溶接すると言う、ジーニーしか出来ないスーパー技法て゜す(今考えた!!)

spoonさん
有り難う御座います。
いいんです、男なんてちゅーで(爆)★
決着はつきませんが、今回で本当の本当に最後です。
やりたい事はやりましたー(ぶんなげた)!!

scrambQさん
有り難う御座います。
ジーニーは、まんま青い高木ですからっ★
実際にすごい細かい技術があるんですねぇ…
私のは嘘んこマジカル技法ですから(笑)
馬鹿馬鹿しいお話に最後までお付き合いくださり、感謝です★

記事No. 削除キー