[2678] 暑~い… by 紘。 さんへ返信

[2678] 暑~い…

暑~い… by 紘。 ( PaintBBS NEO )
「敬子ちゃん、次のシーン行くよ…って、何食べてんのっ!?」
「だってー、暑いんだもんー」
「君の為に原作者に無理言って夏服にしたんだから、頼むよー」
「はぁーい…」
「って、言ってるそばから、クルーザーのプロペラで涼まない!!」
「はあーい…」
「ったく…監督も敬子ちゃんには甘いんだから…」
「ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ★」
「プロペラで遊ばないっ!!」
「はぁーい…」

[2679] Re: 暑~い…
スイカバーが効いてますね。*(^-^)*

[2680] Re: 暑~い…
はぁーい・・・と言いながらも全然反省の色を見せてないですね!笑
このちょっとワガママそうな表情、可愛いから許されてしまいそう♡
明日スイカバー、買いに行こう!笑

[2681] Re: 暑~い…
これはそのうち「日焼けがヤダ」とか言って
エアコン効いたロケバスからでてこなくなる
パターンですね(笑)
撮影は秋口になりそうですね。。。

水着美女にスイカバー、だと…

[2682] Re: 暑~い…
くそー、わがまま表情が可愛いなー、もう。
そして小物のスイカバーが良いチョイスです。
「原作者に無理言って」のくだり、笑わせてもらいました。
一番乗り気だったのは紘。さんのくせに(笑)

[2683] Re: 暑~い…
仮面ライダーXのクルーザーが扇風機代わりに^^:、
わがまま感あふれる!この子かわいらしいです(^0^!
仮面ライダーXネタで、マスクをしないとは!
こんな自由度も素敵です~!

[2691] Re: 暑~い…
ヤッホーさん
有り難う御座います。
突っ込み待ちポイント作ってて良かったです★

spoonさん
有り難う御座います。
反省…欠片もしていないと思います、はい★
このまま許され続けて次のscrambQさんのコメント通りになってしまうと思われます…

[2692] Re: 暑~い…
scrambQさん
有り難う御座います。
番組はしばらく再放送で繋ぐと局の方から発表がありました★
そうなんですよ、水着祭りに参加しようと描き始めたのにいつの間にか目的を見失ってしまいました…よくぞ気付かれましたっ!
「この紘。一生の不覚、水着祭りの中で水着祭りを忘れたっ!!」

鹿丸煮さん
有り難う御座います。
しかも原作者のせいにした私の目論見がばれているとはっ★
ふふふ、その通り全ては私の仕組んだ事です。
何気にスイカバーをサブリミナル的ななんちゃらにしたのもステマ的なヤツなのですっ!!
ロッテさん、何か下さい!!

[2693] Re: 暑~い…
ksatoさん
有り難う御座います。
私の仮面ライダーシリーズで仮面をしているのは「女体化」では多分ありませんっ!!
(ザウラーはライダーでは無いので除きます)
扇風機ネタに使えるマシンがクルーザーだったのでXの彼女に再登場願いましたっ★
でもこのマシンデザイン、どうやって思いついたんだろう…デザイナーさんって凄いですよね★

記事No. 削除キー