[2765] アダムスファミリー by マモー さんへ返信

[2765] アダムスファミリー

アダムスファミリー by マモー ( PaintBBS NEO )
当時は毒の瓶を飲むシーンを見て、すごく美味しそうに見えて仕方なかったものです。

[2766] Re: アダムスファミリー
この色白で静かな感じで毒薬を勧められたら言う事聞いちゃいそう(あぶない)
アダムスファミリーと言えばハンドが好きでした。大人の手出し動きも綺麗なのに何だか可愛くって。
今検索したら有名なマジシャンの右手でした。

[2771] Re: アダムスファミリー
内容は忘れちゃいましたが、映画は観ました。ブラックコメディーでしたよね。
このウェンズデーちゃんはもう少し大人っぽい感じですね、可愛いです!!
サムネで一瞬、鳥山明氏のキャラにも見えました★

[2774] Re: アダムスファミリー
当時。確かHONDAのステップワゴンという車に
アダムスファミリーが販促枠で採用されていて
いろんなグッズ持ってました。
今もとっておけばお宝だったかも。。
イラスト、オトナっぽくて素敵です!

[2775] Re: アダムスファミリー
めいちゃさん
ありがとうございます!
つい雰囲気にのまれて飲んじゃいそうですよね。
ハンドかわいらしかったですね~
手元にいてくれたらすごく癒やしになりそうです。

紘。さん
ありがとうございます!
確かに私も結末がぼんやりとしてしまってます。おっしゃるとおりコメディ映画ですね!
映画当時の小さかった頃も可愛らしかったですが、個人的に大人になった女優さんが好きで、そちらに寄せる感じにしちゃいました。
確かに言われてみるとサムネの雰囲気が鳥山先生風に見えなくもないですね 笑

scrambQさん
お返事ありがとうございました!
ありましたね!CM!懐かしいです。
グッズまでお持ちだったとは羨ましいですね~。
大人びた感じが伝わったようで嬉しいです!

記事No. 削除キー