[2835] 初艦コレ by scrambQ さんへ返信

[2835] 初艦コレ

初艦コレ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
潜水艦の「ろ-500」ちゃん(らしい…)
そんな潜水艦知りませんけど。。

[2836] Re: 初艦コレ
これがカタカナになるだけで、パリコレのような語感…。
それにしても流暢な美ライン…。

[2837] Re: 初艦コレ
水着祭り夏の陣
セーラー襟付きの水着って、反則的に可愛いと思うのですが、これって病気でしょうか。
私もミリタリには詳しい方ですが、駆逐艦とか潜水艦までは、知識が追いつきません。

[2838] Re: 初艦コレ
わーっ艦コレだー(棒読み)
すみません…全然知らないのですけど(名前だけ)
衣装の水着がめっちゃかわゆいっっっ
物騒な物しょってるけど(笑

[2839] Re: 初艦コレ
さとぴあ@管理人さん
水の抵抗を極限まで減らすとスクミズになるらしいす、ええ。

鹿丸煮さん
はい、ビョーキですねもうそれは。というか
「セーラ襟つきのミズギ」ってこの世に存在しますか?笑

めいちゃさん
わーい艦コレだー(もっと棒読み)
私もスマホでゲームあまりしないので絵を知ってる
だけですね。吊り下げてるのは魚雷で飛行機から投下する時は海面20メートルをしばらく水平に飛んで角度をつけずに、そっと落とす感じです。
角度が付いちゃうと敵艦の船底の下通ってしまいますからね。あとは敵の対空砲火の雨の中200メートル手前ぐらいまで近づいて投下しないと当たらないですね。
魚雷はけっこう大変なのですよ(ミリオタぽいQ)

[2840] Re: 初艦コレ
スク水にセーラー服。夏が合う子ですね!
ポーズも可愛らしいです~!
大きい~魚雷(^0^、

[2841] Re: 初艦コレ
えっ魚雷なのに飛行機から投下するんですか。
潜水艦が潜水艦に向かって撃つものなのかと思ってました(さすがミリオタQ)
しかも200mって歩いたって2〜3分で着いちゃう距離じゃないですか。この子凄い(違う

[2842] Re: 初艦コレ
水着が眩しいっす‼
艦コレは、アニメをチラっと見たかな~。
戦艦ばかりだったけど、潜水艦も加わってたんですね。

[2843] Re: 初艦コレ
セーラ襟つきのミズギ・・・そんな、想像の産物だったんですかっ!
楽天やAmazonで、セーラー水着で検索すると、たくさん出てくるのにぃ!!!

[2844] Re: 初艦コレ
メカ+水着+美少女…
一粒で二度美味しいグリコに完全勝利ですねっ!!

艦コレはアニメをちら見したくらいですが、みんな可愛かったなぁ、ストライクウィッチーズの戦艦版かな。
ゲームに疎いのでよく分からないのが悔やまれます…

[2861] Re: 初艦コレ
鹿丸煮さん
とりあえず売ってるかもですが、プールとかで
着てる人見た事ありませーン(あくまで否定派・笑)

めいちゃさん
潜水艦が撃つヤツと飛行機から海面に落として
推進させるやつとあるのでごわす。

ksatoさん
なんかフィギュアのはもっと長い魚雷でしたよ…

もんばんさん
自分もアニメ2話くらいしか追ってません。。
空母の飛行機達はどーやって描画するのかな、
あーなるほどぉーって感じました。。

紘。さん
正直、艦コレとアズールレーンとストライクの
違いがよくわかってません(←ミリオタのメッキ剥がれ)笑

記事No. 削除キー