[2888] んちゃ! とか言わないよ? by scrambQ さんへ返信

[2888] んちゃ! とか言わないよ?

んちゃ! とか言わないよ? by scrambQ ( PaintBBS NEO )
もう高校生なんだから。

…ん? なに赤くなってんのセンベイさん?(小悪魔)

[2895] Re: んちゃ! とか言わないよ?
>んちゃ! とか言わない
今日からこりん星人ではなくなりました…、みたいな?

[2896] Re: んちゃ! とか言わないよ?
んちゃ!って言えないのは、大人になったからですよね。

[2898] Re: んちゃ! とか言わないよ?
アラレちゃんは大きくなるのですねっ!!
良かったぁ、某鉄腕少年みたいに子供のままで売られなくて…
それにしてもセクシーが過ぎますぞ、アラレさんっ♪

[2899] Re: んちゃ! とか言わないよ?
むぎゅっと口つぐんでるのは我慢してるからなんじゃない?
ほらほら言ってごらん~楽になるよ~

[2900] Re: んちゃ! とか言わないよ?
「忘れたちゃったのね?」 怒りで突然 しゃがれ声。
遠くで鳴いていたセミの声は止み、
アラレさんは ツンツン、「こんな格好までさせてっ」
「帽子に書いてあんだろーが!!気付けよなっ」アラレさんは ツンツンです。
 

[2905] Re: んちゃ! とか言わないよ?
アラレちゃんは、体が大きく成長するですね!!
ホホを赤らめて「わたしだよ?」って、
お盆の時期なので、帰省かな?なんて思ったり^^
帰省して、変わらない建物とか有るのってなんか
ホットしたりしませんか^^、

[2909] Re: んちゃ! とか言わないよ?
さとぴあ@管理人さん
なつかしいですね。実在すると信じて疑わなかったノニ…こりん星。

もんばんさん
そうなんですよ、もうう◯こツンツンもチタマ割りもしないのです。。

紘。さん
こんなもんじゃないんですよ。読モを経て芸能界入りし、朝の連ドラのヒロインに。。

めいちゃさん
…ん、んーッ、  ……ん・ちぃース(←これはこれで恥ずい)

toriroさん
そんなキャラに。。「デレ」の部分もお願いします!

ksatoさん
私の育った団地(団地ッコです)も、ちっさいストアーしかなかったのですが、今やファミマ、しまむら、大きい商業施設までできました。ちなみにしまむらの場所はザリガニ捕ってた池、商業施設は小2の時チャリンコを盗まれた広場でした(笑)

[2912] Re: んちゃ! とか言わないよ?
一瞬、千兵衛さんのシリアス顔、このアラレちゃんバージョンかと思いました(笑)
しかし、このお年でこの帽子はちょっと恥ずかしいかも。
と思いつつ、どこかのショッピングモール(場所忘れた)で、この帽子をかぶったおばあさんがいました・・・。
エレベーターでご一緒したときには、どうしようかと思いました。
(しかも旦那さまが、金色スーツだったのよ)

[2918] Re: んちゃ! とか言わないよ?
鹿さん
そのコンピューターおばあちゃんもとい、ショッピングモールあばあちゃんもスゴイですが、Qが中学生の時、この帽子を自作してかぶってる子がいまして(長身美人)多分今考えるにレイヤーの先駆けだったと思うんですが。
セーラー服着崩さずこの帽子だけどんなに怒られててもかぶってくるのですよ。
男子不良生徒も大勢居ましたが、存在が霞む程衝撃でした。反骨精神ぱねぇ。。
(↑クラッシュとセックスピストルズに目覚めた瞬間)

記事No. 削除キー