[2939] ぺーこぺこぺこぺこ by まくお さんへ返信

[2939] ぺーこぺこぺこぺこ

ぺーこぺこぺこぺこ by まくお
兎田ぺこら描きました。

[2940] Re: ぺーこぺこぺこぺこ
テラカワユス(←何年前のしょこたん語だろう…
Vtuberさん描きの方なんですね。
あまり詳しくなくて、前回の投稿でマリン船長のYou Tube動画をはじめてみたり…。
してました。

[2943] Re: ぺーこぺこぺこぺこ
すみません、キャラは分からないんですが、メッチャ可愛いです!!
首に巻いてるの、多分生きてるんですよね♪

[2944] Re: ぺーこぺこぺこぺこ
オリジナルと遜色ない可愛らしさですね~
兎田ぺこらは初配信と現在のギャップがすごすぎて何度聴き比べても面白いです。
個人的にVRホラー配信回が一番印象に残ってますね。

[2961] Re: ぺーこぺこぺこぺこ
かわいいです!

記事No. 削除キー