[2949] 無題 by ksato さんへ返信

[2949] 無題

無題 by ksato ( PaintBBS NEO )
ペンツールが変なので、一時保存;、、

[2951] Re: 無題
、、821には、完成できませんでした;;、

[2953] Re: 無題
ピンクバニーちゃんっ
こちらも恥ずかしそうな表情がたまりませんねっ可愛いっ!
いやスタイル良くて可愛いからと言って堂々とされたらそれはそれで…良いか…
胸の谷間に挟んであるのはなんですか?
もしや…変身用アイテム⁈

[2955] Re: 無題
大丈夫です、ksatoさんのコメントの日付がバニーの日の証明ですっ!!
私も谷間のモノが気になって…
もぢもぢと関係があるのでしょうか、それも完成で明らかになるのでしょうかっ!?

[2957] Re: 無題
ちょっと困った表情が、とっても可愛いです。
谷間・・・私も気になります!
500円玉、じゃないですよね(笑)

[2959] Re: 無題
仕上げた後に、返事を書こうと思っていたのもあって、遅くなってしまいました;

◆めいちゃさん
ありがとうございます!
夏バテが絵にも出てしまったかもです(;´Α`)ノ
胸の谷間に挟んであるのは、ライターなんですよ^^;
昔~//、ウエイターのバイトをしている時に、社長の褒美で、
高級クラブに連れて行ってもらって、「バニーの胸の谷間は、
ライターが刺さっている!」って、絵描き仲間に話したのが切っ掛けで、
バニーの谷間には、ライターが日需品になっているですよ~^^;、

[2960] Re: 無題
◆紘。さん
ありがとうございます!
新人の子のイメージです^^、
自分の中に居る(学生ころから;)バニーの胸の谷間には
ライター仕込まれているといのが、勝手な常識になっていて;;
それで、今回も自然に。
今となっては、これって非常識になっているかも?×_×ヘ
冷静に今の常識考えると;!、、改めてカルチャーショックぅ;、

◆鹿丸煮さん
ありがとうございます!
客のほとんどが、タバコを吸っていた頃に直接に見たバニーガールが、
自分の絵の基礎になっているんですよ~//、
合図も無く、客がタバコをクチに持っていた瞬間には!火がついて居る!、
それも丁寧な手の運びで!、その頃のバニーガールって、絶えず緊張感が
あったと思いますよ~!!

[2962] Re: 無題
みんな気になってた谷間(笑
そいえば友達が昔よるのお仕事してた時にサッとライターに火をつけるの上手でした。
自然にいつライター手に持ってたの?という感じで。
バニーちゃんではなかったので谷間には挟んでませんでしたけど(足かけるような所でもなく女性も気軽に行けるような感じのお店)
火をつけるのは大事だと。なのでライターも大事で100円ライターも数個持ってないと安心できない感じで。

[2963] Re: 無題
「キャバ嬢はライターの付け方で売上が3倍伸びる!?」
って、ネット記事がありました/。
こんな、さりげない事が男は嬉しかったりするですよね~、
自分も、絵の素材になっちゃいましたし^^;、
でも、完璧に素人がこなすと、
「本職だ!、」って、噂になるリスクがあるかも!^^;
思い出したのが「コードギアス-反逆のルルーシュR2」の
1話で、カレンの胸元にライターが!有るですよ//

[2964] Re: 無題
あんまり通称夜の街の話はしないようにしましょうね~。アニメでこんなとかはまだいいのですが…。

[2967] Re: 無題
◆さとぴあ@管理人さん
冷静に見るとそうなりますね!~;;たんなる昔ばなしのつもりでいました~;;

[2978] Re: 無題
カワイすぎる!
なんとゆーか、耳の垂れ方が理にかなってるというかリアルです!(あ、そんなにまじまじと観察したことはありません・笑)
色数がおさえられていて、スタイリッシュなイラストになってますね!

[2983] Re: 無題
ここに来るとついつい何でも話してしまいたくなりますね。
人様のサイトでほんと何の話をしてるのだか。気をつけねばっ
すみません〈言い出しっぺ)
居心地よくて世間話なんて縁側でお茶でもすすりたくなりますね~
北海道縁側ないので縁側体験(?)はしたことないのですけど。あこがれます~(また世間話 笑)

記事No. 削除キー