[3041] デカダンス ジル by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3041] デカダンス ジル

デカダンス ジル by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ジルさん。

[3042] Re: デカダンス ジル
これからプロパレットで色を塗ります。
標準パレットで描いていたのでいったん投稿。

[3043] Re: デカダンス ジル
なんか見たことあると思ったらデカダンスなんですね。裏口からログインしたときの姿でしたっけ。スッキリした線、淡い色がいいですね。

[3044] Re: デカダンス ジル
ぶるぶるさん
そうですそうです。
あー素体はこんな感じなんだ…。美人じゃん…って思いました。

[3047] Re: デカダンス ジル
未来感のある美人さんですね!とても綺麗ですッ

[3049] Re: デカダンス ジル
ジルの正体は、パーマじゃないんですよね^^;、
美人さん/

[3050] Re: デカダンス ジル
ジローさん
スタートレックや時計じかけのオレンジのような未来感…レトロな未来的デザインというか。
ksatoさん
おそらく1話かぎりだったんでしょうけどね。
サイボーグのデザインがこんな感じで素体になると?で意表を突かれた感じでした。

[3051] Re: デカダンス ジル
◆さとぴあ@管理人さん
というか、物理的に存在しているサイボーグ?を、作り物と言って、
ビデオ世界(電脳世界)をリアル。と言っている不可思議さがなんとも~!!
今の現実世界で、「この俺は本物の俺じゃないんだー」って、頭の中で、
ほざいている思考が、リアルなのか?;って、ねじ曲がった考えかたもできたり^^;;;
済みません;好き勝手に書き込みました;;
さとぴあさんの書き込みで、そういえば?;
というのもあったり、こんな考え方もできるのか~とか、
楽しんでいるだと思います!

[3052] Re: デカダンス ジル
いや、人の形をした素体も実際に存在している…だったかな。素体それ自体には意思はないみたいですが…。

[3053] Re: デカダンス ジル
ですね;;、絵柄イメージに、引っ張られてしまいました、、

[3054] Re: デカダンス ジル
サイボーグ姿の組長が自動車を運転してましたが、もしかしてサイボーグの姿でナツメと対面…。

[3055] Re: デカダンス ジル
さとぴあさんの優しいタッチとこの美人さんの組み合わせ、おでこの広いキャラでジト目、全部好きです…

[3056] Re: デカダンス ジル
マズローさん
ありがとうございます。
なかなか思ったように描けなくて何度も修正してやっとここまで…でした。

記事No. 削除キー