[332] しまだありす by scramb924 さんへ返信

[332] しまだありす

しまだありす by scramb924 ( PaintBBS NEO )
なんか前にも描いたよーな
似た様な構図で。。

[333] Re: しまだありす
二次創作しか知らないのですが、あさりよしとお先生も大好きなガルパンですね…。

[343] Re: しまだありす
そうだったのですか。
島田流はやはりあなどれません。。

[350] Re: しまだありす
ガルパンの軽さとガチさの加減が好きで放送最終話まで完走してしまいました。ミリタリー女子のメリハリが効いてて素敵です

[351] Re: しまだありす
あさりよしとお先生の二次創作のURLを貼っておきます。
ガルパン三世…。

[353] Re: しまだありす
ayaさん
いろいろネタが盛り込まれてて楽しいアニメですよね。昔の洋画しってるとさらに…

さとぴあさん
すげー! というかあたりまえなのですが
線が伸び伸びしていて素敵です。
何度も読み返してしまいました。まさか
あんなにカット数あるとは。。
そしてアリス(クラリス)の後ろのカール意味違う!!!(笑)

[354] Re: しまだありす
もう鉛筆描き同人誌に徹してもいいのでは?と思ってしまいますね(違う

記事No. 削除キー