[3437] ロキシー先生 by scrambQ さんへ返信

[3437] ロキシー先生

ロキシー先生 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
鹿丸煮さんのイラストみたら、ロキシー先生が
思い浮かびました。
魔術使いは似たコスになってゆくのでしょーか…
(顔が大きすぎました。。もういいや。。笑)

[3438] Re: ロキシー先生
ロキシー先生、可愛いですよね。お母さんも可愛いし、ミグルド族に生まれたかった(笑)
大きな帽子とマントは、魔女っ娘の必需品。めぐみんもそうだし。

[3440] Re: ロキシー先生
素敵なイラストですね!^^
是非とも一杯描いて下さい!

[3441] Re: ロキシー先生
鹿丸煮さん
魔人語を家庭教師の合間にまとめてくれたり
ほんとイイ子! 主人公が強大な力を持ってると
感じ、でも自分は自分、で腐らずにちゃんと勉強
して着々と凄い人に成長していく姿に清々しさも
感じました。

Aliceさん
ありがとうございます♪

[3442] Re: ロキシー先生
ロキシー先生かわいいです~!
このポーズもフィギュアに(^^。

記事No. 削除キー