[3692] 無題 by 光霧 さんへ返信

[3692] 無題

無題 by 光霧 ( PaintBBS NEO )
リボンの騎士はヘケートが好きでした。

[3693] Re: 無題
コメント付け加えるのを忘れてしまいました。scrambQさんの可愛いサファイアに触発されて、ヘケートを描きました。

[3695] Re: 無題
テラカワユス。
リボンの騎士のDVD-BOXまで買ったのにすぐに思い出せなかったヘケートさん。
この衣装が漫画版で、ティンカーベルのような衣装がアニメ版だったのか…。
そして、漫画版は少女クラブ版「リボンの騎士」しかしらないので、さらに記憶が…。

[3696] Re: 無題
かわいい!!
アニメ版しか知らないのですが、漫画だと
仲良くはなれないのですね。。妖精の動きというか
アニムは脳内にヘケートちゃんが居る感じです。。
光霧さんのイラストが断然好きだなぁ〜
クリスタルガラス反射光が降り注いでる感じ
やっぱり何度見てもいいですね♪

[3700] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん>ヘケートは少女クラブ版よりなかよし版の方が可愛いですよ。

scrambQさん>アニメは見た事がないのですが漫画では死んじゃうのですね。イラスト好きって言って頂けて嬉しいです。毎回塗りの事褒めてくださってありがとうございます。

記事No. 削除キー