[4100] 無題 by ksato さんへ返信

[4100] 無題

無題 by ksato ( PaintBBS NEO )
練習にした方が良かったと思いつつ、
猫耳を描いてみました(^^、

[4101] Re: 無題
こっちでも別に何も問題は…。
新ツールもよろしくです。

[4102] Re: 無題
お久しぶりです♩
優しげな猫の手と、制服が少し
バーテンダーさんにも見えますね!
猫キャラはいいモノだ〜

[4103] Re: 無題
◇さとぴあ@管理人さん
「Klecks」ドイツ語の発音で「クレックス」でしょうか?

◇scrambQさん
お久しぶりです/
猫キャラもいいですよね^^、

[4104] Re: 無題
クリンナップしてみました^^、

[4105] Re: 無題
発音は不明ですね。
でも、おそらくドイツ語です。

[4106] Re: 無題
制服、セーラー服かと思いきや普通の襟がありました。結構独特なデザインですね。
そんなに強く握ってない手の形がかわいいですね。耳も丸いし幼い猫かな?

[4107] Re: 無題
手がこの位置に描かれるなんて!!
前に突き出している事は解るんです。
自分がやるとエジプトの壁画のようになってしまうもので。

[4108] Re: 無題
猫耳かわいいです(*´▽`*)
丸みを帯びた耳も手も愛らしいこと…にゃんこポーズですね~♪
猫耳+制服の女の子は素晴らしいですよね
新ツールと聞いて、私も気になって気になって…。

[4109] Re: 無題
◇ヌーンさん
その場の思い付きで描いた襟なのですが、
改めてみると、また描きたくなりました/
手は苦戦しました^^;、

◇toriroさん
右手は、もうちょっと手首を曲げた感じにしたいんですけどね^^;、

◇ウサギスキさん
ありがとうございます!
にゃんこポーズです^^。
新ツールは機能が多彩ですね/
カラーパレットが欲しく思っちゃいます;;、

記事No. 削除キー