[746] 参戦 by りぴと さんへ返信

[746] 参戦

参戦 by りぴと ( PaintBBS NEO )
うちゃみみぃ(>_<)

[755] Re: 参戦
 可愛らしい幼女が泣いてる……慰めなければ!って気持にさせられますね。
 どうしましょう……
 あ、飴ちゃん食べます……?(不審者か)

[757] Re: 参戦
言動に似合わないもの凄いヘビーウエポン持ってますね。
マチェーテ(映画)のナタ並みの打撃力ありそ。
だまされてはいけません!

[760] Re: 参戦
星元さん飴ちゃんあげてください~
甘いもの食べている間はおとなしくなりますので✨

うみゅー(>_<)うちゃみみのうりゃみぃー!
Qしゃん、にゃぞのぶしょーしゅーだん、どこなにょー?

[764] Re: 参戦
もしかしたら俺のゴスロリバズーカを見て泣いているのかも……(ハッ/←幼児によく泣かれる)

[769] Re: 参戦
ようぢょ戦士が「うちゃみみ~!!!」と叫びながら大太刀を振り回して戦うのですね!
思わず自分が戦う手を止めて見学してしまいそうです。。

[772] Re: 参戦
ちっちゃい子きたー!.゚+.(・∀・)゚+.゚
装いも凝ってて可愛いです~。

[783] Re: 参戦
○飛礼さん
…ど、どんまい(>_<)
ゴスロリバズーカはかっこいいです!

○すわさん
いあいあ(^-^;
戦って!リーダー!

○YBスマホさん
たぺこ寄りにしようと、軍服を改造してみました~。

[803] Re: 参戦
遅れすです;
愛らしい姿とカッコとのギャップが素晴らしい=3
何より軍服がちゃんとデザインされている!?ちょいダークさもあってキャラのかわいさを演出している気もします…!
こういうセンス素晴らしいです、ワタシにも欲しいです=3

記事No. 削除キー